
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.12.1-化物語で初BIGの結果は・・・/私に勝てる人いますか?-

にほんブログ村 スロットブログへ

最近本当に寒くなってきましたね!年末ですね! 

このまえ一瞬だけ風邪をひきそうになりましたが気合いでのりきりました^q^

これ本当に嘘かと思うかもしれないんですけど

鼻風邪を引いたらネギの青い部分を鼻に突っ込むといいです


参考画像

tumblr_lib3i7LsJY1qatxsto1_500

 

人間としての大切な部分を失いますが、半端じゃないメンソール感です

 

----

稼働へッッ

 

 

化物語  B32 R13 597



これは結構なはまりの化物語です。
浅めな投資4KのCZからのATへ!そして・・・・

 

 

  最初で最後のBIG!IMAG0193

 

 

 

 

  平均ぐらい!?IMAG0194 

 

 

そのほか倍倍が二回でした^q^IMAG0195 

 

-結果-
4K | 701 | 幸RUSH(CZから)

(RUSH320G 1052枚)
  | 29    | ヤメ・1021枚

 

 

化物語導入から日が経ちますが未だに稼働は良好ですね。最近は500Gからいっちゃっていて、いまだ最深部は未到達ですが、500Gからだと天井まで14Kはかかると考えたら、やっぱり狙い目は600Gまでは待ったほうがいいと思います。
今回は運が良かったですがAT中の爆発契機に明確な設定さがあると考えるとどうも攻め難い台かと思います!!!あとAT中のゲーム性もいまいち分からず・・・チャリが出たら終わり!まあ今後そこまで打つ機会もないでしょう

 

 

 

バジリスク2  B0 R0 337(前日推定400-500)

 

 にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ

 

 

こいつはいいバジリスクを発見!

 

投資9Kで開眼からBTへ!

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

さらなる強者を待ってます^^(獲得枚数に注目)

IMAG0199

 

 

 

バジリスク最近しごとしねえええ

 

 

 

 

その他の台

 

花の慶次-われこれより修羅に入る-   B12 R0 762   投資2K   1ヤメ  52枚

 

投資わずか2KでブレイクからHITするも戦鬼20G駆け抜け。木扉+慶次で即ヤメ

 

 

パチスロAKB48  B8 R0 87  投資2Kスルー  126ヤメ  11枚

 

カウントアップ47

  

 

カイジ3  B21 R0  561  投資6K RUSH3セット  2ヤメ  481枚

 

継続BATTLE美心初めて見た^q^

 

 

 

 

本日投資 ¥23,000       本日回収 ¥31,700

本日収支    +¥8,700

 

“今月はやっぱり・・・・・・・・・・”


にほんブログ村 スロットブログへ

関連記事

この記事へのコメント

- ですが - 2013年12月08日 09:17:20

お久しぶりです( ^ω^ )
仕事の繁忙期のため、少しの間スロットから離れてました。
昨日久しぶりに打ちに行ったんですが、新台ばっかりでお手上げでしたw
青田さんのなかでは最近の機種では、何が良さげですか?

- 青田ガリィ - 2013年12月08日 09:20:03

ですがさん

お久しぶりです!年末仕事忙しいとはなによりです私はそれよりも体重が気になりますorz
私もそれほど全部に触れているわけではないんですが、好きなのはラブ嬢一択です、都会のオアシスです^q^
実用性とスリルなら慶次ですね。デッドオアアライブ機種なんですが、展開がきついのでがんばればハマリ台を見つけられます!

- 亜酸化鉛 - 2013年12月08日 16:22:45

28枚!!!
これはちょっと残念ですね・・・僕は最低でも50枚くらいです。
仕事しない時期なんですかねw

化の赤BIGで600枚は多いほうだと思いますね。
平均250~300枚くらいだったかな・・・引いたことないのでうる覚えです^^;

- けんけん - 2013年12月09日 13:12:58

5スロですが0枚ありましたよ・・

準備中でリプが延々と続いて・・ARTでもベル2回でした

もちろん単発 \(^o^)/ 

- 青田ガリィ - 2013年12月09日 16:07:34

亜酸化鉛さん

しかも7対7で継続ぐらいはしてくれんだろ!!と思っていたのでダブルでショックでした・・・・

化物語のビックってあの確率で平均250-300なんですね・・・恐ろしや・・・
化物語は600↑を狙うようにします^q^

- 青田ガリィ - 2013年12月09日 16:08:54

けんけんさん

0枚はさすがにやばいですね笑 不戦の約定はATストックは優遇なんですけど
あほみたいに減らされる時があって理不尽ですね・・・
20スロだったら発狂する自信があります・・・またどうぞ!

- 彼女 - 2013年12月09日 16:44:05

こんにちは!

私も昨日バジで7VS7で、これは継続確定だろ~ふんふん~♪と
何も気にせずレバーオンで唖然としました爆笑

化物語+600すごい!
私そんなに行かなかったです・・・
白7ボーナスも引きましたがフリーズなし。。(確かフリーズする時もありますよね?)

面白いけど辛いですね・・・
こよみのチャリ対決とか、出てきた時点でぶん殴りそうになります♡

- 青田ガリィ - 2013年12月10日 12:51:02

600って結構がんばったほうだったんですね!ビックの確率自体ATがすぐ終わる化物語で重いのでもっと獲得期待値が高いと思っていました。
フリーズはまだひけてないですね^q^ 化物語原作を見ていないので全体的にストーリーがシリアスなのか単なる萌えアニメなのかわからないです\(^ω^)/

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
188位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
