
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.11.23-戦国コレクションの設定600実戦稼働-

にほんブログ村 スロットブログへ

アフィリエイト関係でテレビに出てた与沢翼社長が逮捕されましたね。

 

個人的にこれ系の人は、金に言わせて高級車を買ったり女をはべらせて儲けてる自分像を演出して(実際に儲けてますが)

 

それによって射幸心を狩られた人達の欲に付け込み、高額な情報商材やセミナーを売るという仕組みになっていると思います  (これなんて135万!!!!!!)


 

↓高額セミナー参加者まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2135859240664373501

 


 

7fRoCSx2ok5XmIHe6hFeIQwVea87EzBa lWfuMhjgzX5S200KXwxAWkDOk6nKlXGJPHgM 1ea0sgQhzo5qnhqeJQqmX0DkClAbbfiXr

 

結局儲けるのはそのジャンルの先駆者であり、そのセミナーを受けた人だったりフォロワーは自分のことを無料で宣伝してくれるし、本当によくできた夢のあるディズニーチック(ねず○講的な意味で)なシステムだと思います。

ちなみにハイエナ青田刈りのアフィリエイト収入は平均すると月1000円ほどです^q^

秒速で10000ペリカ稼ぐ男としてメディア露出する日も近いでしょう!!


 

---

 

 

稼働へっ・・・!


戦国コレクション B0 R0 438(前日200-300)

  

結構甘い台なので好きなんですがなかなか導入がなくてバラエティに押しやられているこの台。。。。

ここからなら個人的に狙っていけます。

 



投資3Kの段階で強チェリーからCZに入ったんですがスルー。


そこから計11K投資での2度目のCZで当たりました。

 

ちょっと前半は携帯の電池がおなくなりになり充電していていたので・・・

 

 

 

  ふぁっ!?

IMAG0153

 

 

 

この日は引きが神がかっていました。充電中だったので取れませんでしたが、最初のATで裏RUSHから7ぞろいをかさねて完走したり・・・

 

AT通常時に鬼引きIMAG0157

 

 

初の宴にも入りました

IMAG0154

 

 

ブログ開設後最大出玉やで!

IMAG0155

 

 

ちょっと携帯を充電していたり、時間を気にしていたのもありデータ不十分ですが、本当に都合のいい引きばかりでした。

上乗せだけではなく、負けそうな継続バトルでチャンス役を引いて 勝利+裏夢幻城RUSH にはいったり、抜けそうな天国でCZ解除してまた天国だったり狂った引きでした。

 

結局一度も128を超えることもなく、初当たり+継続あわせて37セットを数え最後は抜けて終了。

 

11K | 764 | 夢幻城RUSH(CZから)

(天国ループ等で計RUSH37セット)

     | 137    | ヤメ・7058枚



 

DOYA!

IMAG0159




本日投資 ¥11,000       本日回収 ¥141,000 本日収支    +¥130,000


“体感設定は600でした^q^”

 

 

ネオ青田族の引きにあやかりましょう★

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

この記事へのコメント

- JJE - 2013年11月28日 00:38:58

ブログを続けて欲しい私は、いわゆるメシマズの度にホッとしてます笑

- 亜酸化鉛 - 2013年11月28日 09:17:50

大爆発!おめでとうございます^^/

戦コレは継続がきつくて伸びる気がまったくしなかったですが
この展開は爽快ですねー。
設定600はガリィさんの本日の人間設定ですね;(;゚;ω;゚; )

- じょ - 2013年11月28日 12:40:12

今回のは傷害ですからね〜起訴はされないぽいですね、残念ですが。ネットワークビジネス自体は逮捕出来ない現状があるのでやりきれないですね(パチスロパチンコは規制されてるのにー

- じょ - 2013年11月28日 12:54:37

あ、7000枚おめでとございます(^p^)これまでずっとギリギリの戦いでしたもんね(超上から目線)

- Maru - 2013年11月28日 16:27:24

大勝利おめでとうございます^_^
そのヒキ頂きます!

- 鮭見習い - 2013年11月28日 20:18:13

うわあああああ。
落ち込んでたと思ってたらコレですかwwww
すんげえええ羨ましいです。
おめでとうございます

戦国コレクションてホンマ良い台ですよね。
もっと導入して欲しかった、、、(´・ω・`)

- ぴろしき - 2013年11月29日 22:38:39

すんげーですね!

戦国コレクションは上乗せすら引いたことないっす・・・w

それにしても、ねず○講をディズニーチックと呼ぶとは・・・。
訴えられちゃいますよwww

- 青田ガリィ - 2013年11月30日 13:47:45

JJEさん

久しぶりにメシマズが見せれてよかったです^q^
総収支ー50万でブログは即ヤメします!

亜酸化鉛さん

いろんな意味でスロットは理不尽だと思いますね!
ただこの日はいい方にぶれてくれたのえアッラーに感謝です

- 青田ガリィ - 2013年11月30日 13:50:20

じょさん

青田刈りストの私は常にギリギリとの戦いです^q^
なんか逮捕劇もうやむやに終わってしまいましたね、やっぱり金の圧力ははんぱじゃない!これ系のひとって親族に注意されたりしないのか気になります。
家系がしっかりしてたら親族の人結構いやだとおもうんですけどねー

Maruさん

ありがとうございます。私の引きは一日しかもちませんし!反動もやヴぁいんですがぜひお試しください^q^

- 青田ガリィ - 2013年11月30日 13:53:02

鮭見習いさん

ありがとうございます。うへっへっへへ、今回はできすぎですが、たまには噴射もしてくれないと樹海行きですね!でたら出たで帰りに事故にあわないか心配なんですけどね^q^ 今回の結果は別として戦これは結構甘めだとおもうので導入台数は残念です・・・・

- 青田ガリィ - 2013年11月30日 13:56:04

ぴろしきさん

AT37で通常1000も回してなかったので何かが憑いていた思います^q^
ディズニー社員がハイエナブログを徘徊してたらそれはそれで夢のないことだと思うので笑 大丈夫でしょう!!!うっへへええ

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
123位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
