
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.11.19-勝つのは大変負けるのは簡単-

にほんブログ村 スロットブログへ

 

前回大敗北を記しまして放浪のたびに出ようかと思ったんですががんばっています。

 

またもや献血に行ってきたんですが、なんか肝機能を示す数値がちょっとやばいといわれました^q^ふぁっく!

そこまで不健康な体はしていないと思いますし特に体力も若い頃と比べてかわりないと思うんですが(もともと体力なし)

20120829-12

 

 

まだ二十代なのに・・・・



献血でだるいとおもうのがインターバルですね。

一度献血に行くと、最短の成分献血では2週間。400mlでは2ヶ月間を開けなければ血を抜けません。

 

これが非常に面倒くさく、私ほどの体力の持ち主だと(206cm120kg・戦闘力309)

 

3日に1回ぐらい抜いても問題ないように思えます。

一度に抜く量も1Lぐらいいけるとおもいます^q^ アカギだって頑張って献血してるんや!

 

 

---

 

 

稼働へっ・・・!



ペルソナ4 B12 R0 612(メーター7)

 

 

いまだにペルソナのボーダーは決めあぐねていますがこれくらいなら青田刈り範囲です。

 

メーターがそこそこ溜まっていたのもあり、一度目のCZをスルーし投資8K。二度目のCZで

 

 

 

ペルソナボーナス!

ここで強子役をひきまくり・・・

 

 

通算二度目!

 

 

 

2連で終了。

 

 

 

 

8K | 821 | P4ボーナス・CZ

(P4RUSH2セット 140G 399枚)

     | 2    | ヤメ・412枚

 

こんな最低80%でクッソ入りにくいATを2連で終えるようじゃ年貢の納め時も近いですね^q^

最初のATで結構いろいろレア子役も引いたんですが全部たまりきらずに無駄になりましたorz

ほかのサイトだと150だったり100すぎのペルソナを狙っている人もいますがどうなんでしょう?

やめ時は2Gでいいですよね?天国示唆あるのか?これ?1-200の液晶は全部が前兆にみえるぞ!!!!!!!

 

 

 

そのほかの稼働・・・

 

 

ラブ嬢 B5 R0 452(キャバP2411)  1Kヒット振られ・10Gヤメ 172枚

 

バジリスク2 B7 R0 742  3K・開眼HIT・2セット・40Gヤメ・243枚



このあと新台のテイルズとタイガーマスクが空いたので調査がてら座ろうと思いましたが・・・





戦略的撤退ッッ!!

20120419062418_original

 

本日投資 ¥11,000       本日回収 ¥16,500 本日収支    +¥5,500



”みんなも献血いきましょう!いつ鷲津麻雀が始まるかわかんないですよ!!”

関連記事

この記事へのコメント

- JJE - 2013年11月25日 23:08:59

ペルソナはモード推測で判断してます

モードA後は即ヤメ、Bの可能性が高い時や、一度天国での当たりがあれば抜けるまで回してます

天国のループで追加投資が避けられないことも多いので、単純に即ヤメでも良いと思いますよ

- 亜酸化鉛 - 2013年11月26日 02:03:33

献血・・・僕はたぶんできないですね
体重とか制限ありましたよね・・・;;
輸血用の血液が不足してるなんてことはよくラジオ等で耳にするんですが。

僕もJJEさんの言うとおり即ヤメでいいと思いますよー。
100とか150Gを狙うのは天国Aの振り分けのせいですね・・・
天国いいながら後半のほうが振り分けが高いそうでw
あとクマチャレ転落後のアイキャッチがナナコやマーガレットのときは回した方がいいです。

- 彼女 - 2013年11月26日 10:27:22

コメントありがとうございました~(☆ω☆*)キッラキラ!!
私は、20代ど真ん中にもなって注射が怖くて、献血なんて無理ですわ笑

ペルソナまだ打ってないんで、打ってみます~!
ボーダーはどれくらいからがいいんだろうか・・・・

- 青田ガリィ - 2013年11月26日 12:46:48

JJEサン

なるほど!鬼の城みたく当選Gから判断するんですね!
天国でもART入らなきゃ王大人死亡確認になりそうですが天国で当たった場合は追ってみようとおもいます!ありがとうございます!

- 青田ガリィ - 2013年11月26日 12:51:05

亜酸化鉛さん

記事の身長体重はシュミレート値で実際は180cm(サバ読み)70kgoverなんですが献血できますYO!体重制限は聞いたことないですね・・・3桁とかならダメなのかな・・・
献血は本当に最高だとおもいます!一日1Lぐらい抜いて欲しいです!
献血で偽善者ポイントを稼いでP4RUSHを継続させたい^q^

- 青田ガリィ - 2013年11月26日 13:10:30

彼女さん

私も針結構怖いですがいってみたら慣れるとおもいますよ^q^
割合でいったら女性の方が献血に協力的だと思いますし、採血したら後日血液成分のデータが送られてくるので健康管理にもいいとおもいます。
ペルソナは600-650Gなら狙っていいんじゃないでしょうか?メーターも相当重要なので要チェックです!

- 鮭見習い - 2013年11月27日 11:33:58

前回の大敗での旅ですか。私も3万クラス負けてしまうとめっちゃ落ち込んでしまい、どこかいきてえええええー。とか思いますねwww

ペルソナは最低80%の継続率の割には2・3回で終わるのよく見ますねww。
というか、子役での継続の期待値が上がったってアレ絶対に嘘やろ!!

献血はちょい怖いっすね。
世間知らずで済みませんが、献血ってどんくらい吸い取るのでしょうか・・・
170.0 65kgですが

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
121位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
