
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.11.15-天井狙い初心者はこの記事をみて勉強して欲しいです-

にほんブログ村 スロットブログへ

 

ハイエナブログが跋扈(よめたら天才!)している今日この頃。

 

はっきり言ってプロハイエナ青田刈りストからすると、生ぬるいハイエナばかりですね。

 

今回の稼働はまさに天井狙いのプロといった稼動だったので、スロット初心者・ハイエナ初心者の皆はよく読んで勉強していただきたいと思いましす。

 

 

皆さんメモの用意はいいでしょうか?

 

 

--

 

 

それでは稼働へ移りたいと思います。

 

 

新鬼武者-再誕-  B11 R0 671


少々手をつけるのが早いと思いますが、これは確実にモードBの台でした。

鬼武者を狙うときは常にモードを推測して遊戯するのが重要ですね。

もちろんハイエナプロの私はプレミアムに蒼剣RUSHを引き当てます。

 

IMAG0126

 

少々投資はかさみましたが(20K) 完全にモードBですね。詳しくは解析サイト等の振り分けをみて勉強してください

 

IMAG0127

 

 

 

一度目のRUSHは単発で終わりましたがモードBからは天国への移行率が高いのであせることはありません。

 

IMAG0128

 

 

 

20K | 1247 | 蒼鬼RUSH・1セット

       | 126   | ヤメ

 

 

 




 

 

麻雀物語2  B2 R0 691

 

続いては麻雀物語の天井狙いです。なかなか展開に恵まれないと瞬殺される台ですが、個人的なボーダーは650Gなので打ち始めます。

 

 

またもやプレミアムな大当たり。投資19Kとかさんでしまいましたが、プレミアで当たったので精神的な期待値は充分ですね。麻雀物語は通常がきついですが、AT中は様々な上乗せがあり本当に楽しい台です。

 

IMAG0125

 

 

19K | 1202 | 麻雀RUSH・40G

20K | 120   | ヤメ

 

 


 

 

バジリスク2  B22 R0 801

 

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ









天井恩恵が素晴らしいバジリスク2!このゲーム数で落ちているのは珍しいのでねらっていきます。

 

 

この台は中途半端なところで当たるよりも天井までハマったほうがいいです、さすがハイエナのプロ! 

 

IMAG0129

 

天井恩恵でストックも重ねながら、継続66%以上を示唆する城背景がでました。これは期待大

 

IMAG0130

 





今回の稼働最初の2台は負けてしまいましたが、しょせん確率論なので気にしてはいけません。

常に同じように稼働し、地道に期待値を積んでいけばいいだけなのです。





私たちが真面目にスロットを打っている姿を



きっとスロット神様も見てくださっております^^





その次のセットであえなく終了

IMAG0131

 

 

17K | 1282 | バジリスクRUSH・316G 867枚

       | 36   | ヤメ・868枚

 

 

 

今日もばっちり期待値かせげましたね^^



スロット最高^^

 

 

本日投資 ¥57,000       本日回収 ¥17,300
本日収支    -¥39,700

 

 

 

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄ オワタ┗(^o^ )┓三
|| ┏┗ 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 クリック一つで救える命がっ・・・あるっ・・・!

にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

この記事へのコメント

- 774さん - 2013年11月23日 22:46:56

体を張った笑いをありがとう(^-^)

- 亜酸化鉛 - 2013年11月24日 10:58:12

1台目を見た瞬間に嫌な予感が・・・
2台目を見たときにやはり・・・と、そんな心情でした;;

麻雀はやっぱ辛いですよ・・・

- 青田ガリィ - 2013年11月24日 11:02:38

774さん

こ・・・これがワイのプロハイエナ稼働やっ・・・・

亜酸化鉛さん

専業の人からみたら打ち出し早いと思いますが、個人的にはそんなにみだれうちでもなく、一日でこれだけやられると精神崩壊しますね^q^

麻雀は天井狙うと深部に均等にG数振り分けがあるのでデッドオアライブです^q^
でみ本当に演出はよくできてるとおもいます!

- JJE - 2013年11月24日 14:37:06

凡人の私は10000円がどこに消えたか分かりませんでした

最近は波が荒すぎて、期待値が机上の空論化してますね

- 青田ガリィ - 2013年11月24日 14:50:25

JJEさん

収支計算間違ってました(;゚Д゚)! おはずかしい・・・
-397000って意外と軽傷だなっておもえるのは完全なスロット脳です・・・
なんですかね、私が言いたいのは、ハイエナブログに乗せられたり、ちょっと調子がよかったりして、仕事やめちゃう人とか、学生がスロットで人生壊しちゃうのが実際あるんじゃないのかって不安なんですよね。実際スロットは兼業も専業もきついとおもいます!!!

- JJE - 2013年11月24日 21:48:36

そうですね
下ブレは意識するのに、場合によっては負けていても上ブレだと考えられる人はほとんどいないと思います

ガリィさんが記事にしてくれるのを期待します笑

- 亜酸化鉛 - 2013年11月25日 00:19:16

むしろ逆だな、とも思いますが・・・
僕もガリィさんと変わらないくらいのラインから攻めてると思うのですけど
なんだかんだで台数でカバーできるところがあるので
ある程度はなんとかなっちゃう面があるんですね。
(実際月初はほとんどマイナススタートです;;)
期待値を追うということ自体は間違いではないのですが
勝率の低い台は直下で-5000枚とかザラにあるんでそこは意識するべきだと思います。

まあ、そういう台に限って面白い台が多いんですけどね^^;
ホールには罠がいっぱい!
うんちくばっかたれてスミマセン><

- 青田ガリィ - 2013年11月25日 16:21:05

JJEさん

私は下ブレ上ブレはあんまり意識しないですね^q^ なんか引いたらとりあえず平均値を調べてそこまで到達できたら感謝みたいな奴隷スロッターです。。。逆に引けすぎたら怖くなって帰ります。
専業の人は下ブレしても同じように稼働しないといけないってところが本当に大変なところだと思います。

- 青田ガリィ - 2013年11月25日 16:26:20

亜酸化鉛さん

ゆっ○ーさんとかは相当打ち出しも慎重だなーというイメージだったので紛らわしくて申し訳ありませんorz 私は自分のブログで推定うちだしGを書いておいてそれを下回る打ち出しを良くしてしまうのでそう言った意味です。
やっぱり台数は稼働時間とデータないときつい部分がありますね。でもちょっとやられただけで精神が崩壊してGODで取り戻そうとかおもってくるのでこれぐらいでちょうどいいです^q^

- Maru - 2013年11月26日 16:19:42

非常に勉強になりました。
プレミアムはメモしました‼︎

- 青田ガリィ - 2013年11月30日 13:39:47

Maruさん

プレミアであたるのはAT中だけにしてほしいですよね^q^
でたらでたでうれしいですけどおおおおおおおお

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
193位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
