
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.11.10-慶次に笑い慶次に泣く-

にほんブログ村 スロットブログへ


前回の稼動記事の入りでコーヒーについて書きましたが、私は本当にカフェイン中毒です。

多分コーヒーの消費量はブラジル人の平均を上回っているでしょう・・・

 

 

最近これ系のステンレスマグを使っていてとても重宝しています。

いちいち詰め替えるのは貧乏臭いという人もいるかもしれませんが、スロッティングはとても喉が渇くのです!!

私は家でコーヒーをドリップして詰めてますが、本当に冷めなくてすごい!

 

個人的に缶コーヒーは砂糖がたくさん入っているのと、独特の風味が苦手なので女子力アップも兼ねて

使っています。

 4524785178908_1

 

ちょっと前にはスタバ等で売っているおされマグがありましたが(今もありますが

これはちょっと実用的じゃないですね、私も前使ってましたが一瞬で冷めます^q^

 

--

 

 

稼働へっ・・・!

 

 

花の慶次-われこれより修羅に入る- B9 R0 740

 

はまっている慶次を発見!

 

投資11Kとかさみながらも歌舞伎ブレイクから入賞後、戦鬼20スタートでしたが

ボーナス中に修羅の刻30Gを2度上乗せしながらかなりでました^q^

 

 

あんま写真とってなかった\(^q^)/

 

 

修羅の刻はものすごい楽しいですね。特化にもいれたかった^q^

 

 

IMAG0117

 

11K |1030|黎明の刻・戦鬼20Gスタート

ボナ2セット・ボナ1セット・ボナ1セット・ボナ3セット

ボナ2セット・ボナ1セット・ボナ1セット・ボナ2セット

ボナ1セット・ボナ1セット・ボナ2セット・ボナ3セット

       |122|黎明の刻・戦鬼20Gスタート

ボナ2セット

       |128|ヤメ・2351枚





花の慶次-われこれより修羅に入る- B2 R0 713


別店舗でまたまた慶次を発見!!傾き倒すことに

 

こちらは先ほどよりも軽く投資7KでHIT!

 

 

7K | 932 | 黎明の刻・戦鬼20Gスタート

9K  | 127| ヤメ

 

これスタート時のAT振り分けがどうなっているかわかりませんが戦鬼20Gばっかりですね^q^

いままで気合いで擬似ボに入れていましたがとうとうスルーを喰らいました。

赤扉なのでおいまいしがたスルーでやめ!

ゾーン分布的に128Gまでの後半部に解除があるので、赤だったり追う根拠付がなければ即ヤメでいいとおもいますね。スルーはやっぱりきついです><

 

 

 

パチスロAKB48   B16 R12 415   投資2K 427枚

 にほんブログ村 スロットブログへ

うれしいゾーン内当たりで選抜→RUSHで即ヤメ。個人的にAKBは前兆時にレア子役対応演出でハズレが続くとそうとう本前兆の期待度が高いと思います。

 

 

 

本日投資 ¥22,000       本日回収 ¥55,500
本日収支    +¥33,500


”AT中の擬似ボ確定のキセルは本当に脳汁やヴぁああああいいいいいいいい”

関連記事

この記事へのコメント

- 亜酸化鉛 - 2013年11月22日 10:15:54

慶次の最良の結果と最悪の結果がwww
戦鬼20Gスタートで2K枚越えは見事です!

ゾーン狙って投資2~3本で当たっても
駆け抜けて負けみたいなパターンもよくありますからね・・・
よく出来てるなーと思いますw

- サリエラ - 2013年11月22日 15:56:19

下の結果の慶次しか知らないんですが、上のは慶次3か何か?(すっとぼけ)

相変わらずこちらのホールでは人が多いんですが、あの人たちは何なんですかね?

マゾなんですかねぇ?(困惑)

- 青田ガリィ - 2013年11月23日 10:41:26

鉛さん

慶次は本当デッド・オア・アライブなかんじですね笑
ATゲームものせにくいですが、30以上乗るときもあるので脳汁でまふ

サリエラさん

慶次稼働多くて傾きまくってるひといますけど普通にうったら
10万ぐらいいかれそうですね。
きついがゆえに結構はまってやめるひともいるのでそのひとのぶんもがんばります(ゲス顔

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
112位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
