
にほんブログ村 スロットブログへ


リンクサイト

にほんブログ村 スロットブログへ

スロットブログの方々




2キャプチャ    未完成の城 -鉛のパチスロ日記-(亜酸化鉛さん)

★敏腕スロッター亜酸化鉛さんの収支ブログです。専業の方ならではの鋭い立ち回りと収支に注目!

★タイトな立ち回りながらもあんまりガツガツされてないところに人間性を伺えて素敵です

★フィーリングにわかスロッター青田ガリィがいつも質問しています^q^

★豊富な稼動でいろんな台を打たれるので立ち回りや台の情報を知るのにはピツタリです。

 

 

4キャプチャ     マイナス20万のスロッカスブログ(見習い鮭さん)


●マイナス20万という逆境からの涙あり笑いあり感動ありの超大作ブログ(誇張有り)

●スロットを楽しんで打っているというのが伝わってきてほのぼのした一面も

●ハイクオリティブログ!

●鬼の力みなぎりすぎ注意っ・・・!








 キャプチャ     JDのパチスロ稼働日記(明里さん)


♪JDというだけでハイエナ青田刈りよりも8倍以上の価値があります

♪現役女子大生の明里さんが養分稼働に片足突っ込みながら月間収支プラスを目指すブログ!

♪自作のイラストもスロットブログでは貴重ッッ

♪ホールでJDがスロットを打っていたら明里さんだとおもえ!!!

 


 5キャプチャスロットで副収入!~ハイエナ日記~(ぴろしきさん)


▲会社員のぴろしきさんがスロットでの副収入を目指すブログ

▲同じ兼業ながらも立ち回り・収支は青田ガリィをはるかに凌駕するッッ

▲勝利分の一定率を寄付とかすごすぎる

▲エリートのにほいが漂っています

 





3キャプチャ    たねスロ(タネゾーさん)


◆静岡県のとある地域でまったりと

◆稼働量は兼業ながらかなり豊富

◆かなりクールにいろいろな台を立ち回られています

 

 

 

 





murasasann.png   
目指せ万枚!期待値スロッターむらまさの稼動日記(むらまささん)


◎稼動記事が中心でいろいろ書かれています

◎養分脱却をはかり今年からハイエナを始めた初心者スロッター

◎漫画への造形も深いッッ!











頼むから静かにしてくれ(Alcholidayさん)


☎読みもの文章中心なサイト
☎往年のテキストサイトを彷彿とさせる読み応えっ・・・!
☎シニカルでリリカルな考察はついつい過去の記事まで読んでしまいます。








 パチスロぶたえもん(ぶたえもんさん)


♂ハンドメイド感とエンターテイメントに溢れています

♂セクシー写真多数掲載ッッ

♂鍛えられた肉体にも注目

♂クラスの人気者だったタイプに50000ペリカ

 






解析系ブログの方々





スロフェス  SLOT FESTIVAL(てぃばるさん)


★新台情報やPVなど最新機種のニュースが中心です

★機種ごとのアニメ動画なども


  









その他のブログの方々




1キャプチャ      てまきたばこのあるせいかつ


☎喫煙者必見!

☎手巻きタバコのレビューを中心としたブログ

☎おしゃれなデザインからは管理人さんのおシャンティさが伺えますね(ゲス顔)







関連記事

この記事へのコメント

- 亜酸化鉛 - 2013年11月13日 21:03:23

紹介ありがとうございます(・ω・)ノ

これからもお役に立てることができれば幸いですw

お互い精進してがんばりしょう^^

- 見習い鮭 - 2013年11月14日 00:19:15

ちょっと青田刈りさんwww
最近、HTML極めすぎでしょww

あ、紹介ありがとうございました。

こんな綺麗な書体で作られたら、私も作りなおさないとヤバイじゃないですかwww

- 青田ガリィ - 2013年11月15日 00:25:50

亜酸化鉛さん

勝手にいろいろ書いてしまってすいません^q^
これからもお互いがんばりましょう!!!!

見習い鮭さん

まえまえからリンクサイトをまとめようとおこってたんですが2ヶ月ぐらい放置していてやっとやりました^q^ うへへえええ

- 青田ガリィ - 2013年11月15日 00:26:42

リンクサイトの皆様。今回勝手に紹介してしまっているので不都合等ありましたら
コメント欄やメールフォームなどでご指摘をお願いいたします。

- ぴろしき - 2013年11月16日 20:55:45

紹介してくれてたんですね!!!

ありがとうございます。
最近、龍が如くをやりすぎてチェックが遅れましたww

どーりで、ここ数日アクセス数が多いと思ったんですよねー。w

今後とも、よろしくお願いします!

- 青田ガリィ - 2013年11月18日 23:47:43

ぴろしきさん

しようしようとおもってて結局3ヶ月くらいじっぱってしまいました^q^
龍がごとくおもしろそうですね!私は一旦ゲームすると尋常じゃないくらいやりこんでしまうので大人なってからは近づかないようにしてます笑
今後ともよろしくお願いいたします

- むらまさ - 2013年12月27日 16:06:53

ブログ紹介されてるΣ(・ω・ノ)ノ恥ずかしいけどありがたいっす!

それと相互リンクの件ありがとうございます
同じ東北スロッター同士頑張りましょう(o´∀`)b

ちなみに出張でちょくちょく仙台行く日があるんで近々会えるかもしれません(´▽`)

- 青田ガリィ - 2013年12月30日 07:33:18

むらまささん

むらまささんも東北なんですね!
ちょっと仕事の関係で移動することが多いんですが機会があったらぜひおねがいします!

- ぶたえもん - 2014年04月10日 00:06:39

ご紹介ありがとうございます。

♂ハンドメイド感とエンターテイメントに溢れています
→すべて豚の手作りでございます。
♂セクシー写真多数掲載ッッ
→キャンタマ画像でよければ^^
♂鍛えられた肉体にも注目
→脂肪という鎧を纏っています。
♂100%クラスの人気者だったタイプに50000ペリカ
→正解!僕モテモテ!!!!!

これからもよろしくお願いします。

- 青田ガリィ - 2014年04月10日 22:13:20

ぶたえもんさん

こちらこそよろしくお願いします!
個人的にぶたえもんさんはエンタメ系ではベクトルは違いますが
ゴミ太郎さんに並ぶセンスの持ち主だと思います!!!!!!!!!

ずっと更新してください^q^

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
160位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
