
にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロ花の慶次2天井ハイエナ期待値解析

にほんブログ村 スロットブログへ

 

パチスロ花の慶次2  <ニューギン>

 image 

 

天井・設定変更

・AT間最大1400Gで天井、AT黎明の刻が確定 (最深部は恩恵有り)
・設定変更で天井G数リセット

 
天井期待値


未発表(狙い時700G~

ヤメ時(2013.11更新)

AT終了後赤扉等天国濃厚であれば128G近辺まで

そのほかは2Gで即前兆を確認してヤメ

 

基本情報

赤7揃い確率の異なる2種類のATがあり、赤7揃いで城門突破となり大攻城戦BONUSに突入する

純増枚数約2.8枚/G(戦鬼 約1/19 修羅 約1/10)


大攻城戦BONUS

・1セット34Gの疑似BONUS(最大7セット)
・レア小役でAT(戦鬼/修羅)のG数上乗せ+傾奇玉獲得のW抽選
・最終4Gは継続をかけた城門攻略

ゲーム性

通常

AT(黎明の刻)当選

2種類のAT【戦鬼・修羅】どちらかが選択

擬似ボーナス当選→ボーナスループ
非当選

黎明の刻に戻る

黎明の刻の残りゲーム数消化で通常時へ戻る

 

 

青田ガリィの視点から

ペルソナ4に続き新台が続くニューギンから慶次の続編が登場。演出面などは前作を引き継いでいますがゲーム性は全く違います。とりあえずATにぶち込んでそこから擬似ボーナスで連荘させるウルトラマンのようなタイプです。

通常時からのAT突入契機としては、規定G数と、自力解除がメインで、天井も1400Gと深く、まだ発表されていませんがゾーンはかなり薄目だと思います。天井は1400Gの最深部では修羅100などの報告があり恩恵があるとおもいますが、1000G越え戦鬼20Gスルーなどの報告もあるためかなりギャンブル性が高いです。

しかし、修羅の刻があればある程度擬似ボーナスに期待できるのもあるので天井は700Gから狙っていきたいと思います。

やめ時は、天国示唆のわからないいまは天国否定の128Gにします。

AT中のキセルはエンドルフィンの分泌が半端じゃないです、漢なら傾き通せっ・・・!


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
188位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
