
にほんブログ村 スロットブログへ


H25.10 決算報告 -プレミアの果てに-

にほんブログ村 スロットブログへ

 

皆様いつも閲覧ありがとうございます 


ブログ開設6ヶ月目の10月の稼動報告です。
今月からちゃんとエクセルでグラフを載せようと思います!

報告っ・・・!

そのまえに・・・・

10/30の記事も消えてしまった(自分で上書きした^q^)ので簡易報告します。

 

10/30 ウルトラマンギャラクシー 投資7K 回収102枚

 

GWカラータイマー赤・SGWでもUBに入らずランナウェイ

IMAG0075

 

 

攻殻機動隊 B9 R0 540      投資19K 回収1645枚

 

初の1000超え恩恵で頑張りました

IMAG0102_thumb

 

なんだかんだいって3セット+天国はありがたい

IMAG0107_thumb

 

 

10/30 投資 ¥26,000 回収 ¥34,900  収支 +¥8,900

 

---

 

 

失敗\(^○^)/

キャプチャ

 

 

列を積み上げるやつを作らなきゃいけないんですがやり方をわすれて心がブロークン・・

収支を日毎に総計していってそれをグラフにしたいんですがどうやるんでしたっけ・・・?

 

 


稼動日数 11日ッッ!

稼働台数 34台ッッ!

投資合計   ¥ 247,000ッッ!

回収合計   ¥295,000ッッ!

(回収率 119.4%・一台辺り 1411円プラス)


9月収支           +¥48,000ッッ!

総収支 ▲+¥339,300

 

今月は月初のスタートはよかったんですが、途中ファッキンバッドボーイズ天井単発-39Kがあってあまり伸びず・・

GODはまあまあだったんですが、百花繚乱ボーナスが悲しい結果になったりプレミア引きの割にはイマイチでした\(^ω^)/

 

IMAG0042

 

ノルマには届かなかったですがよくがんばった!!

みなさんの収支も差支えなけらば書き残していってください!

関連記事

この記事へのコメント

- 匿名 - 2013年11月09日 21:55:38

ウルトラマンに夢をおいすぎてマイナスだたーよ
虹うちきったときもマイナ三万だった\(^_^)/

- ですが - 2013年11月10日 00:14:05

私は先月は化とカイジが好調で久しぶりに月で200万ペリカ程勝つ事が出来ました( ^ω^ )
一回も2000枚オーバーが無かったので爽快感は皆無でしたが。。
あべしが30台以上こなしたのにマイナスだったので今月は敬遠してますw
青田さんも余り北斗打ってるイメージないですね?

- 亜酸化鉛 - 2013年11月10日 07:37:46

台数が少ないと1台の大きな負債が影響しやすいですね;;
なんとかプラスで終えれて何よりでしたー。

グラフは・・・なんか適当にやっているので説明できますん・・・
数字はあくまでグラフで作らず、積み上げた収支を別の列で作って
それを直接グラフに・・・なんて感じでやってますが、やっぱ説明できない><

- 見習い鮭 - 2013年11月10日 11:53:30

バッドボーイズはヤバイらしいですね
『じゃけワシはバイトに行くけぇ』とか言って部屋にこもるという謎演出も有るようで。
でもやはり、プラス域をキープするってのはすごいですね。

- 青田ガリィ - 2013年11月11日 01:39:28

匿名さん

虹打ち切ってマイナスは心折れそうですね・・・・
モード移行が6になって機械割105はあるとおもうんですがこわー

ですがさん

北斗はなにげに700以降でも1400てぃんぱつが怖いのとそもそもみんな狙いすぎて座る台がないですねー・・・特闘にも入ったことないし、そもそも玉があつまらないです\(^q^)/ 25連敗orz とか書いてる人はそもそも25個たまをあつめるのがすごいとおもいます!

- 青田ガリィ - 2013年11月11日 01:42:06

亜酸化鉛さん

私の実力ではなかなかフタケタ勝利はむずかしいです^q^
エクセルも頭が痛くなりそうですががんばります!

- 青田ガリィ - 2013年11月11日 01:45:32

見習い鮭さん

バッドボーイズはやばいですね!液晶の感じとか演出のレベルが4号機初期ですね、開発が適当に作ってる感がすごいです。
なにより天井情報が攻略サイトのとだいぶちがっていて焦りました。絶対解析サイトの管理人は天井までうったことないんじゃないかと邪推します。
プラスでおえれたのはいいんですけど他のスロットブロガー方のの収支ヤバすぎて悲しいです;;

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
188位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
