
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.10.25-感動の再会-

にほんブログ村 スロットブログへ

管理人は吉田栄作を凌ぐほどの無類のラーメン好きなんですが、最近豚骨ラーメンにはまっています。

豚骨ラーメンは一蘭や一風堂のようなおされ濃厚白スープ。博多天神や風龍堂のようなバランス白スープ。

なんでんかんでん等の半径20mエメラルドスプラッシュ系獣臭スープ

のどれが本当のとんこつラーメンなんでしょうか・・・

ラーメンに詳しいかたぜひご教授下さい!


115400578615513101

 

ちなみに私は全種類好きです^q^

--

 

 

稼動へっ・・・!

 



ミリオンゴッド zeus.ver 0 0 451(前日400-500)


ひさびさのミリオンゴッズ

私はゴッドを打つときは完全に液晶を見ないで携帯を見ながらうっております、

でないと精神の安定性を保つことができません・・・


投資12Kで・・・




実に1年ぶりの再会(ブログ開設後初!)

IMAG0070

 

 

 

 



今日だけは上乗せ詐欺純増詐欺も許す!

IMAG0071






最後は継続ががんばってくれました::

IMAG0073

 

 

正直全部をとおして上乗せは+10Gが二回あっただけのゴミっぷりでした^q^


しかしそのうち1回が根性を見せ1セット上乗せしてくれたおかげでどうにか面目を保てました。


そしてベル連続5回がきつすぎる!!

ベル4連は5回ほどあったのですが



1.高速消化

2.一旦手を止めコーヒーを買ってからレバーオン

3.逆にタバコに火をつけてドヤ顔でレバーオン


4.下から突き上げるようにレバーオン


5.森羅万象生きとし生けるものに感謝を捧げながらレバーオン

そのどれもがダメで手のつくしようがありませんでした・・・


だれかベルを5連させる秘訣をおしえてください;;

 


12K | 751 |GOD

(GODゲーム4セット・500・200・100・100)
       | 25  |ヤメ・1856枚

 

本日投資 ¥12,000       本日回収 ¥37,000
本日収支  +¥25,000


押したらGODひけるやつです^q^

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ
関連記事

この記事へのコメント

- サリエラ - 2013年10月29日 21:46:43

>>2次元より3次元

いや~、きついっす


ラブ嬢もネタ的な意味で打ってみたくはあるんですが、

こちらは台数が限られているのでムリっすね!!!

バジ2は真には入らないし瞳術は中で揃わないしでキツいです

早くBIG引きたい(真顔)

- ですが - 2013年10月30日 01:17:54

ラブ嬢面白そうですね^q^
早く打ってみたいんですがマイホではナイスミドル達が占領していて中々空きがでませんw

- 明里 - 2013年10月30日 02:35:32

ラブ譲…なんだか昭和的な空気が漂っている台ですねww
ちょっと興味的に全くテンションが上がらないのでよっぽどの事がない限り打つ機会はなさそうwww
…というかこの人たちって誰なんですか?www

バジ2はムリゲーです☆
閉店チェックまでして宵越し狙いで並んでも前の方に並んでる人にとられるし
普段は600Gすらあんまり落ちてないし打つことすらできません^^

- 青田ガリィ - 2013年10月30日 10:14:33

サリエラさん

私もまだバジでBIGひけてません^q^ 真瞳術も・・・
やっぱり3次元さいこーっすわ・・ぐひひ
世界観と平和の謎のコラボレーションで結構シュールなだいだと思うんでたのしめるとおもいます^q^

- 青田ガリィ - 2013年10月30日 10:19:16

ですがさん

結構天井が浅くリセット天井にも恩恵があるので狙っていける台かとおもいます。
打ってるところを人に見られたくない台ランキングではNETの台と並びますが・・
となりで延々とVIPボーナスループで5000枚以上出ていて一撃もあるのだとおもいます・・・走り抜けはきつそうですが^q^

- 青田ガリィ - 2013年10月30日 10:37:36

明里さん

バジはさすがに天井でも投資2万円を越えると10戦はしなくちゃいけなくて無理ゲーかんたっぷりなので怖いです^q^
ラブ嬢本当におもしろいですよ^q^ でてるひとはみんなグラビアアイドルだとおもいます。中村静香さんはマガジンの表紙でみたことあって、原幹恵さんはバイク雑誌やOllyの表紙でみたことありますがほかの人はわかりません\(^ω^)/

- JJE - 2013年11月03日 19:59:17

消えたラブ嬢のコメが復活してる…?

GODはテンパイ音が最高ですね
おめでとうございます

- 亜酸化鉛 - 2013年11月03日 20:59:03

GOD揃いおめでとうございます^^/

ベル5連の秘訣・・・無心でレバーを叩くとか、よくわかりません。
なんか4連で終わっちゃう台はずっと4連しかしない気がします。
500Gもあったのに+10Gのみは残念でしたね。

ってあれこれ過去記事ですか・・・w

- 明里 - 2013年11月04日 00:12:28

ん?なんだかコメント欄がおかしなことに?

しかしGOD!いいですねー
あまり打つ機会がないので今だに引いたことないですー気持ち良さそうだなー
GODとデビフリひくのが私の夢です!、、あまり打ちませんがww

- 青田ガリィ - 2013年11月04日 00:45:51

JJEさん

すいません!まちがってラブ嬢の記事を参考にこの記事を書いていたらそのまま上書きしてしまいましたorz 第一停止が死ぬほど気持ちいいですね・・・今回は赤扉からGODでしたが以前GG中に赤扉ガセ何もなしというのがあって死にたくなりました^q^

- 青田ガリィ - 2013年11月04日 00:47:45

亜酸化鉛さん

いいえこれが最新記事です^q^ バカな私は昔の記事の上に上書きしてしまったのです・・・GODも初当たり設定さがあるので上乗せもたいぶ設定さがあるんじゃないでしょうか・・・(ベル5連を除く) こんかいは本当に上乗せする気すらなかったですね^q^

- 青田ガリィ - 2013年11月04日 00:50:40

明里さん

デビルフリーズは私もないですね!デビルはさすがにきえるかとおもいますがGODは中毒者となけなしの逆転で打ち続けるひとがいるとおもうのでまだまだ設置されるのではないでしょうか?
ちょっと前の戦国乙女の百花繚乱のように悲しいぐらい伸びないということがなく、とりあえず1000枚は確約されているのが本当に安心です

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
193位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
