
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.10.11 -ウルトラマンウォーズ初打ちッッ-

にほんブログ村 スロットブログへ

記事タイトルどおり昨日は新台のウルトラマンギャラクシーをうってきました^q^

健康な男子はライダー派とウルトラマン派に分かれるとおもいますが皆さんはどっち派ですか?

私はバイクが好きなのとでかくなるのが卑怯におもえるのでライダー派です!
51YHDXHDADL__SS400_



















ハーレーをちょっとカスタムして乗っちゃうスーパー1とか最高ですね^q^



--


稼動へっ・・・!



スナイパイ72  B3 R0  32


ブログランキング・にほんブログ村へ


ちょっとこれは疑問なんですが、最近きつく感じてきてスナイパイは0やめに変えたのですが、皆さんチャンスゾーン狙いってします?

天井狙いしようにもなかなかスナイパイのハマリ台って落ちてないですよね?
この台は1Kでチャンスゾーンに到達するので狙ってみました。


3K  修行スルー!
103Gヤメ



まじかるゾーンプリズムナナ  B7 R2 32

一度目のチャンスゾーンだったので天国狙い、投資3Kで80G近辺でネクストチャンス。

まだ遠いゲーム数で90G超えても短縮する気配がないので98Gヤメ



これもちょっと謎なんですが、プリズムナナは天国もそこそこあって100Gいないの解除も厚めなので100G近辺まで打ちますよね?ボーナス後すぐにカラフルゾーンにはいってスルーなら天国否定で辞めるのもわかるんですが・・・体感的に100G以内のネクストチャンスで残り200Gや150Gが指定されても、帳尻合わせの出来レースで一気に短縮演出されることがあるんで狙ったみたんですが・・・これも不明ッッ





ウルトラマンウォーズ  B3 R0 511(511)


にほんブログ村 スロットブログへ


とりあえずインターネッツの情報から500Gで余裕で狙っていけそうだったので着席。

本当になにもわからず優出モード的なのを2回グルーして投資9Kで当たり



バケ→カラータイマー赤→スルー→100Gスルーヤメ(11Kマイナス)




赤文字がハイワロだってことがわかったぞ!!





そうこうしているとウルトラマンの空き台の画面をチェックしてみると300G代なのに液晶で758Gの台を発見。


これが噂のテレポート後の台なんでしょう!早速着席。



ウルトラマンウォーズ  B12 R0 321(758)


探索モードを3回ほどスルーし無事液晶で1000G越え、ウルトラマンウォーズはどうやら1000G越えのボーナスでARTが確定するらしいです。


正直ARTに入らないと勝負にすらならない台なのでこれはありがたい



       投 資 10K で 1000G 越 え H I T!

1381560064243
















        ウルトラマンボーナスが続き結構でました

1381560053295


















-結果-

10K | 1096 | REG(ART突入)

「RUSH UB8回 1414枚」

      | 95   | ヤメ・1242枚



ウルトラマンボーナスはJACの引きで相当枚数に差が出ると思います。また、自力勝負はウルトラマンボーナス中に4回引きましたがどれも負け、また戻ったARTでスーパーキャッツRUSHのように決められたゲーム数を完全消化せず、どれだけUBを引き続けられるかが出玉に関わってそうです。ただ、結構緊張するわりに1回のUBで純増100枚くらいなんで相当引き続けなければまとまった枚数にならないのでは・・・?


本日投資 ¥27,000       本日回収 ¥25,000

本日収支    -¥2,000



” 新台の流れに全然ついていけてない!!! ”  
関連記事

この記事へのコメント

No title - 鮭見習い - 2013年10月14日 11:47:00

新台実践乙です(`・ω・´)ゞ
ウルトラマンはモードによって天井&特典が多く振り分けがあって、大変ゾーン狙いエナ専青田刈り向きだと思います。
そんな私は、仮面ライダーもウルトラマンも幼少期から見てないんですよ。
プリズムナナ、最近近所が設置したんですけど、ちょっと仕様が分からなくて敬遠しています。

No title - 青田ガリィ - 2013年10月14日 12:20:00

鮭見習いさん

ウルトラマンもいっぱい引かなきゃいけないのできつそうなんですけど狙えそうですね!
プリズムナナは天井狙いは結構シンプルで周期4回目(大体9700-900G)か900Gの天井(天国になる)だけなんですが、やめゲーム数がよくわかんないんですよね。たまに30Gとかでやめてあってなぞです^q^
ライダーは面白いですよ!ライダー好きすぎて二輪免許とっちゃっいました^q^

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
106位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
