
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.10.6 -個人的糞台選手権優秀台-

にほんブログ村 スロットブログへ

どうでもいいことですが携帯機種変しました^q^

やっぱりスマホも2年も使っているとバッテリーがもたなくなってきたりレスポンスに不満を感じることが多くなってきました。本当はINFOBARのデザインが好きなので、新しいINFOBARが出るまで待とうと思っていたんですがいつになるかわからなかったのでショップの可愛いおねいさんに騙されてそのまま変えてしまいしました。

auユーザーなんですがなんか全体的にプランが高くなって驚きです。

機種変するとわけわかんないサービスに入らされて解約するのと再設定がめんどうでした^q^

I phone5sもワンちゃんあるかなーと思っていたんですが流石に在庫なし、予約も未定でワンちゃんありませんでした、Iphone5人気すぎいいい!

あたらしぃー携帯はサクサク動いていいです。収支アプリも777managerという人気ソフトを課金しました。概ね使い勝手は良さそうです。

これは嬉しかったんですが以前の携帯でGooglePlaystoreで買ったアプリは新しい携帯でもそのまま使えるんですね・・・知りませんでした^q^

ちなみに私のオススメスマホアイテムはイヤホンジャックです。





このシリーズは猫好きの方は是非抑えていただきたい(アフィ厨)、パチモノがあるので注意してください^q^
やばいかわいいです

---




稼動へっ・・・!



押忍!番長2  B4 R0 151

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ

番長もゾーン狙いが広まりすぎてなかなか当日台では拾えませんが久しぶりにいいゲーム数を発見!



-結果-

3K | 239 |


前兆も起こらずスルー・・・まあ時間がかからず期待値があるのが番長ゾーン狙いのいいとこなんで気にしない;;





モンキーターン  B0 R0  389(前日最終300-400G)


モードBゾーンを消化して終えたような形ですが前日最終が結構はまっていた&バラエティにある一台ということで据え置きを予想して狙いました。



760G付近の優出で激熱、絶好調、波多野選手調子がいいようです、オーラ3段階、蒲生さん→洞口くん乱入→負け



のコンボで心が折れた+リセットを確信


こんなところでこんな演出がくるってことはほぼリセットでしょう死ね俺

そのまえに超抜20Gで赤玉2つもスルーしていたのでかなりげんなりしていました。


結局投資15K 854Gで超抜からHIT。本当にモードAでここまで来るとどこまでひっぱられるかわからないので助かりました。



-結果-

15K | 854   | SGRUSH(超抜から)

(SGRUSH 1set 69枚)

        | 48    | SGRUSH(超抜から)

(SGRUSH 3set256枚)

       | 122  | ヤメ・122枚



単発終了後、超抜さんが頑張ってくれて引き戻して復活もあり3セットつづきましたが、肝心の上乗せさんがまったくでてきませんでした^q^


まあこの稼働は自分が悪いです。前任者も演出を確認してリセットを見越して389Gでやめていたと考えられるので打ち出す前にもうちょっといろいろな可能性を考えたほうがよいでしょうFUCK!バラエティの台りせっとしないでえええええ




忍魂2 B0 R0 362 (前日最終351)



こんな通路台はさすがにリセットしないでしょう!店の癖を見抜くためにも青田刈り開始!にんにん


投資10K  631GでBIG! 据え置きだったら第一天井まであと10Gだったのに・・・


まあこれはよくあること・・・



BIG中 押し順  4/5!




きしべ


















-結果-

10K | 631   | BIG(4/5)

        | 30    | ヤメ・211枚



個人的に糞台選手権2013トップランカーです。糞台候補筆頭にはEVAARTが押されていますが、ゾーン&天井の軽視されぐらいから結構ねらえたり、おしゃれすぎて糞さが逆にスパイスになっている気がします。

しかしこの台は本当に救えないとおもいます。天井も遠すぎるし、到達させないようなボーナス確率で、結局エナ専も平打のひとも手を出さずにだいたいどの店も結構導入しているのに通路ですし、通常時の演出とART以降も糞の極みです。

挙句の果てBIG中に押し順を正解させれば6回クリアで確定なのにも関わらず、そもそもチャンスが6回未満なのが非常に多いです。これだったらバー揃い1回形式にして狙わせたほうがいいかと思います。

押し順をすでに2回ミスった時点でARTへの突入がほぼ消失しBIGの消化が楽しくなくなります。そもそもこんな回数システムはREGでやるべきことなのではないでしょうか?開発者スロットうったことあるのか?ふぁあああああああっく




本日投資 ¥28,000       本日回収 ¥6,500

本日収支    -¥21,500
10月収支    +¥20,500


” 写メなし死亡遊戯っ・・・これが青田刈りの真髄っ・・・・!”  
関連記事

この記事へのコメント

No title - 亜酸化鉛 - 2013年10月06日 18:07:00

モンキーの罠にかかりましたかー・・・
この台129~256を避ければ期待値あるみたいな解析だったと思うんですけど今回のような展開が多々あるので怪しいものですねw
合間合間で優出までいかないガセ前兆も多々発生するし、ちょっと面倒な機種ですね。

No title - ぴろしき - 2013年10月06日 23:03:00

忍魂は糞台ですねー。天井行かないし。行ってもしょぼい(らしい。)し。
期待度が高かっただけに、って感じもあるのかもしれませんね。

BIG中に6回チャンスもらえないと、ほんとに腹立ちますね。
REGも8回正解しないとほぼだめ。
猪木なら8回正解したら半端ないことになる(はず)ですよ!

個人的には、英雄伝説が一番の糞台だと感じてます。
あの演出の手抜き感は半端ないと思います。

No title - JJE - 2013年10月07日 00:01:00

あれ?また光の速さで修正を…

演出の期待感と結果のズレが大きい台は不評ですね(煽りまくってCZやハズレもあるのに+10の激熱とか)

No title - 青田ガリィ - 2013年10月07日 06:59:00

亜酸化鉛さん

モンキーは純増もしょぼいしイメージよりキツイ台かとおもいますがなぜかおもしろいんですよね笑
原作を読むと波多野が煮え切らない最悪野郎だとわかっているんですが打ってしまいます^q^  ゾーンごとの演出が結構はっきりしてると思うのでもうちょっと確信のある台を打ちたいと思います・・・

No title - 青田ガリィ - 2013年10月07日 07:02:00

ぴろしきさん

忍たまはなんか本当に中途半端ですね!このボナ確なら天井1000でもいいとおもうんですが・・・メーカー側もある程度天井に現実をもたせたほうが稼働があがっていいとおもうんですけどね。忍たまはBIGREGともにART以外は殺意沸く作りになっているとおもいます^q^

英雄伝説は未稼動です。糞だいと言われたら打ってみたいですがあんまりおいてませんね笑 個人的にヤマトの最初のAT数を決める演出のクソ度もなかなかだとおもいます。

No title - 青田ガリィ - 2013年10月07日 07:05:00

JJEさん

な・・・なにかミスがあったでしょうか・・・・うひひ

散々煽って第三保留赤画面+10Gとかやっちゃう台は総じてクソだとおもいます^q^

No title - ですが - 2013年10月07日 08:56:00

忍魂といいアクエリオンといい押し順の台は最近こけまくってますね
かくいう私も押し順系の台は苦手で今現在AKBのじゃんけんボーナス17連続ART突入無しです^q^
押し順を当てるコツをご教示下さい!

No title - クリオネ - 2013年10月08日 22:17:00

モンキーで当日当たりなしの385ゲームを打つ=全ツッパにどうしてもなっちゃうでしょうし、仕方ないと思います

当日の385~512で優出終了が来る→据え置き濃厚で全ツッパ
当日の385~512で優出終了が来ない→その時点で512ゲームなので全ツッパ

変更ならモードB可能性がロゴがある状態より高いですし、
当日当たりなしの385は退却は許されない状態です

変更したならしたで、モードAかつ深い場所にRTを選んだ設定師に渇だっ!!

No title - 青田ガリィ - 2013年10月09日 12:33:00

ですがさん

忍たまは嫌いですがアクエリは天井低めで結構ねらえるのと設定関係ないエスパーで頑張れるとこがあるので結構好きです^q^ AKB一度は高設定狙って一日中打ちたいですね・・・
じゃんけんぼーなすは右から押すとはずれたときに1確ではずれて悲しみを背負うので、基本左から押してエスパーを感じた時は真ん中から押しています。これで大体当選確率を1/2.5(体感)にあげれますね♪

No title - 青田ガリィ - 2013年10月09日 12:35:00

クリオネさん

まあしょうがないっちゃしょうがない展開ですが、モードBのゾーン超えて(768)超えたら本当に死を覚悟しますね・・・^q^
恩恵無いATのために4桁につれていかれるのは本当にやヴぁいです

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
126位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
