
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.10.3 -えいけーびーのねらいどきとまあじゃんものがたり-

にほんブログ村 スロットブログへ

高速バスについて

みなさん長距離移動するときはなにをつかってますか?

私は最近高速バス一択です。最近東京に行く用事があったんですが、行き先に舞浜(ディズニーランド)があるバスに乗ったら乗客の半分くらいが女性でした(体感的な機械割115%)

平日だったんですがディズニーに行く人は気合が入ってますね・・・


高速バスは他人と同じ空間に詰め込められるので、女性だったり神経質な人は苦手な人が多いでしょう。実際結構気合がはいっていなければ一睡もできなかったり、疲れが逆にたまってしまうこともあります。

私もちょっと前はブルジョアぶって移動は飛行機だよねーとかっていましたが、最近乞食になってきたので高速バスにしています。

まだ若いから(震え声)  4列は無理でも3列ならいけるっ・・・!

--

稼動へっ・・・!



AKB48  B0 R0 334 (前日最終300-400)

にほんブログ村 スロットブログへ


ぼったくり店とかだと普通に閉店後にサプライズリセットしてそうでリスクはありますが、宵越し狙いです。


よく分からず投資2KでHIT!そこから努力をあまりせずにラッシュに2回入り

じゃんけんで2回負けるも、選抜ボーナスがつよかったです。


大きな上乗せは・・・


101-0BC0085D-130583-960










ぐらいでしたが、細かく載せたりしぶとい引きで快勝!みなさんもAKBボーナス終了後128まで回す教に入りましょう^q^



10-C3FA8414-97632-960









-結果-

2K | 372 | 選抜ボーナス・努力45・90Gスタート

      |ART44|AKBボーナス+10

(神曲ラッシュ130G 471枚)

    |126| 選抜ボーナス・努力40・60スタート

(神曲ラッシュ60G 316枚)

   |126|じゃんけんボーナス・負け

  |10|選抜ボーナス・努力45・90スタート

|ART97|サプライズボーナス+10

(神曲ラッシュ140G 464枚)

  |124|選抜ボーナス・努力55・190スタート

   |ART174|サプライズボーナス+サプライズコンボ+60

|ART268| AKBボーナス+10

|108|じゃんけんボーナス・負け

|127|ヤメ・1598枚


途中選抜ボーナス中に、ベルにてナビで高橋みなみさんが右のところを”RIGHT”といっていたのですが、なんの示唆だったんでしょう?そのボナはARTに入ったんですが、わかる方ご教授お願いします。




AKB48  B3 R1 1


AKBボーナス後128まで回す教の指導者として結果をみせたいところ・・・


4K | 127   | ヤメ・27枚


気合の推しメンチャンスもスルーorz



バジリスク2 B0 R0 402 (前日最終351)


投資3Kで強チェからHIT!しかし単発ARTで純増45枚!



10-1DD755B5-79436-960









3K | 473 | BT(弦之介)通常強チェから

(バジリスクタイム1戦 )

      |45| ヤメ・121枚



3KHITでマイナスになるとは・・・




麻雀物語2   B2 R0 686


10-308F2C68-101208-960101-3406E9FC-128462-960










12K | 1011 | 麻雀GP(麻雀チャンスから)

(麻雀GP 40G 120枚)

       |84|麻雀GP(ゲーム数)

(麻雀GP445G 1411枚 )

        |97|ヤメ(集中抜け)・1255枚


投資が重なって終わったと思ったんですが、キュイんもあって巻き返しました。。。。麻雀こわああああ



2027Ⅲ 14 0 567


バラエティにあったハマリ台を初打ち、600G or 1000G or 1200GでATに当選するのと、ハマリ台ほど継続率が溜まっているそうなので狙ってみました。ちょっとここで携帯の電池がきれたのでゲーム数はメモできませんでしたが投資9K800台でHITし、バトルモードがそこそこ続き621枚回収。


AKBのヤメ時・攻め時について(マイルール)


1Gやめは打たない(前任者が打てる人で即前兆確認してると思うので)

30G~以降は打つ(1000円リスクヘッジとAKB愛)

自分で打つときは”気合入れていこー”の時は必ず128まで

”がんばっていこー”の場合はその時のフィーリングでやめるかおっかける




今回の記事はかなり手抜きですがいろいろ打って疲れました・・・お許しを・・・



本日投資 ¥30,000       本日回収 ¥72,000

本日収支    +¥42,000


”  なぜか写真がちっちゃくなってしまった・・・けど月初から快勝!? ”  
関連記事

この記事へのコメント

No title - JJE - 2013年10月04日 23:45:00

収支が,と改行で
+4,200にしか見えなかったのは私だけですか?

No title - ですが - 2013年10月05日 02:34:00

AKBのナビの件ですがその声は本当に高橋みなみだったのでしょうか?
恐らくクリスの声の聞き間違いだと思います。
従って次の稼働はバイオ縛りが確定します。

No title - ですが - 2013年10月05日 03:17:00

連投になりますが、AKBの128ヤメは勿体無いかと思います。
1ヤメの意味に気付ける青田さんなら期待値をもう100円程上げれる方法も気付くはず!

No title - 明里 - 2013年10月05日 05:47:00

さんざんakbの128以内を打って負けた私は絶対に入りません!笑

麻雀で出す人を見ると悔しいです!
パトランランしたいです!
最高出玉400枚くらいです、、

No title - 明里 - 2013年10月05日 05:50:00

ちなみに書き忘れましたが私は北海道なのであまりバスか飛行機かという問題に直面しません。
選択肢が多くて羨ましいっす!
ちなみに飛行機もバスも嫌いです(^ω^)

No title - 青田ガリィ - 2013年10月05日 08:06:00

JJEさん

指摘されて気づいて光の速さで修正しました^q^
お恥ずかし。。。

ですがさん

うほ!バイオは嫌いなんで・・・・本当に高橋みなみだったかと思います、状況的には選抜ボーナスの残り8Gのところでカウントダウンされているところで、ベルナビで右が第一停止の時に高橋みなみの右キャラが数字の上に乗ってRIGHT!といっていました。そんなに派手な演出ではなくてそれだけです。ちなみにその選抜ボーナスは努力45でRUSHにはいっています。

No title - 青田ガリィ - 2013年10月05日 08:08:00

ですがさん

128というか第一ゾーン最終部の前兆見切りやめなんですけどやっぱりだめなんでしょうか・・・?多分勝率的には1Gでやめたほうが上がるかと思いますが、第一ゾーンをうったら勝率は50%きっても期待値はあるのかな???ここらへん本当にわからないでご教授お願いします!

No title - 青田ガリィ - 2013年10月05日 08:11:00

明里さん

麻雀は最初40Gとmjktですけど、パトランランや初代モード、第一ゾーンなどが現実的な確率で引き戻しをたすけてくれるのでハマれば楽しいですよ^q^
ただ通常時は本当にきついです。AT終了後→修行モード→4段階負け みたいな心をおる演出がたまにきます。。。。
天井の引っ張りもやばいですね!

No title - ですが - 2013年10月05日 08:49:00

128まで回すのは問題無いと思います!
恐らく1ヤメよりそちらの方が期待値もあると思います
128まで回し終わったらサプライズリセット掛けて1g回して即前兆を取りに行くと更にgoodです!
3.1%あるらしい上に1gでのガセは無いらしいので33+32で65回に一回取れる計算になります

No title - ですが - 2013年10月05日 09:02:00

ごめんなさい
今調べ直すと3.1%は設定6且つボナ後の数値でした(´-`)
サプライズリセット後の設定1の数値は1.4%らしいので約70回に一回でした
それでも6の初当たり確率は大きく超えているので期待値はあるかと思いますが、、、。
うーんもうちょっと実際に試してみて報告します!

No title - JJE - 2013年10月05日 23:55:00

ですがさんのコメントにありましたが、当たり一回の期待値が低い台の即前兆狙いは、ちょっとしたロスでマイナスになると思います(ゾーン狙いよりさらにシビアな為)

AKBのヤメ時
頑張って…を確認した時は青田刈りを考慮しても即ヤメ推奨ですが、30G程度でも回っていればOKです

No title - 青田ガリィ - 2013年10月07日 06:54:00

ですがさん

それは知りませんでした!ありがとうございます。
サプライズリセットも試してみたいと思いました。

JJEさん

48グループ好き補正でがんばります;;

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
113位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
