
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.9.27 -バジリスク2でRAMクリアさるるorz-

にほんブログ村 スロットブログへ

最近のマイブームは三菱からでているクルトガ(KURU TOGA)というシャープペンシルです。
キモいことに成人男性ですがディズニーが好きなのでついつい限定版を買ってしまいました\(^○^)/

このシャーペンはプッシュすると芯がくるくると押し出されて常に鋭角なままシャープな書き味を保てるというギミックを搭載しており、実際もった感じと書き味も悪くありません。

ドクターグリップなどもっさり系が苦手な文房具厨の管理人にはHIT商品です。

そしてなんでこんなシャーペンを買ったかというと、最近管理人の脳のシワがどんどんなくなってきていてヤバイので脳を使うことに挑戦しようと思ったからです。詳細は後日ッッ







学生スロッティストの人はぜひ、クルトガを試してください!まじでいいです。こんなアフィを通さずとも生協でうってるとおもいますよ!!! 文房具にはこだわったほうがいい!

--


稼動へっ・・・!



バジリスク2 B0 R0 301 (前日ノーボナ200) (前々日最終200-300)


にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ


宵宵越しで少なくとも700、よければ800あるなーという台。もうすでに青田刈りストの前では700で必勝ラインなので打ち出します^q^


・・・・


開眼に一回はいるも安定のスルーです!


そのほかの巻物いっぱいと強チェ3回も華麗にスルー!



そうこうしているうちに宵宵越しで天井となる900Gを超えました・・ちょっと前々日の正確な最終ゲーム数はわかりませんが、当日1000Gを超えたところでも天井が発動しないところをみるとRAMクリ濃厚です・・ゴクッ・・・


泣きの投資23K 1020Gで通常時から遅れ強チェリー+CHANCE!

もうここまで来るとチャンスではありません・・・


死にそうになりながら消化すると、擬似2回緑から念鬼を倒せ!



安定のスルー



image






天井前の念鬼さんは本当に安心です^q^


そして投資25K1064Gで何も引かずに前兆に入ってBT。
弦之介スタートでしたが、初回にWILDEYESが流れたので天井濃厚。


      一 度 も ス ト ッ ク で き な い ま ま 終  了 

IMAG0314























<・><・>←朧



まだよっ・・!(画像省略)









  ストックを一度もしないまま継続だけでなんとか一矢報いました

IMAG0315
















-結果-

25K | 1064 | BT(弦之介・天井濃厚)

        | 36     |  ヤメ・1264枚(多めにサンドにお金入れてました)


 

履歴からみると、前日にRAMクリされてたっぽいです。前々日も総回転2500でBT13みたいな普通の履歴だったのに・・・なにか要因があったのか・・・読めぬッッ

でも投資25Kで完全に顔面がこの世の終わりモードになっていたのでよかったです^q^

BT中一度もストックできませんでしたが純粋に弦之介が強かった



--



パチスロAKB48 B2 R2 2


ワイはいろいろ考えた末にボナ後・ART後も回すことに決めたので、即ヤメ台は打っていきます^q^ これが青田刈りストとしての使命っ・・・!


-結果-
5K| 127 | ヤメ


カウントアップ47!


--



バジリスク2 B58 R0 685


これもちょっと青田気味ですが、総回転5000ほどで、純粋にBIGなしでBTが伸びていたので、よくわかりませんがいけるんじゃないかと打ちました^q^

設定なんてある程度自分で打たなきゃわかんねーYO!



これが2Kで当たり、弦之介スタートもストックして4戦。


IMAG0316

















-結果-

2K | 721 | BT(弦之介)

(バジリスクタイム4戦 617枚)

    |55| ヤメ・594枚


これだYOこれ!設定なんてわかんないから即フライアウェイ


--



パチスロAKB48 B5 R2 388


AKBは300からプラスらしいですが、絶対修羅の道だと思います。この台もゾーン抜けたら天井まで追うつもりでしたが、なんとか濃いゾーンでHIT!



選抜ボーナス獲得枚数45枚!ラッシュもちろんなし!



ベルが引けなすぎて、昇格中も合わせて、ボーナスおわりで45枚獲得でした^q^ わろえない


しかし、ゾーンをキチンと打ってひきもどして・・・



IMAG0319

















-結果-

4K | 480 | 選抜ボーナス(努力60・獲得45枚

7K | 127 | 選抜ボーナス(努力70)「RUSH50Gスタート」

    |ART32| サプライズボーナス(コンボ60のせ)

(神曲ラッシュ110G 600枚)

  |118|ヤメ・465枚


そこまでプレミアムなことはありませんでしたが、引きが噛み合ってプラスフィニッシュ






本日投資 ¥39,000       本日回収 ¥46,000

本日収支    +¥7,000
今月収支   
+¥49,300


” 展開は派手でしたが爆死せずによかった・・・目標まであと700円・・・堅実に店内に落ちているメダルを拾いにいこう^q^ ”  
関連記事

この記事へのコメント

No title - じょ - 2013年09月28日 17:51:00

AKB結局128までで期待値あるんですかねー?即やめから打っても102%くらいあるのかな。
俺は今日麻雀物語で人生初万枚出ました(´;ω;`)麻雀物語だけ打ってれば蔵が立つで( ^ω^)

No title - JJE - 2013年09月28日 21:05:00

ラムクリとはきびしい
天井直前だったら店員に回されたかな?と思うんですが

拾うならMBですね
メダルを拾うとトラブルの元です(マジメ

No title - ですが - 2013年09月29日 00:48:00

靴の裏に磁石を仕込めば35枚なんてあっという間ですよ!

No title - 亜酸化鉛 - 2013年09月29日 04:22:00

この履歴でRAMクリは読めないですねw
普通やるなら1100ハマリで閉店したとかですけど
いやー手厳しい・・・

シャープペンも進化してるんですね。
僕が習っていたこう筆では鉛筆を数文字書いたあと回転させて
一定の細さの字を保つという方法を学びましたが
今では自動でやってしまうんですねー。
時代に取り残されてますわw

No title - 青田ガリィ - 2013年09月29日 04:27:00

じょさん

AKBは体感上も第一ゾーンでひきますし(ゾーンギリギリが圧倒的におおいですが)わずかですが期待値はあると思います。追う理由として、天国滞在の高さと、ボーナス後セリフによる判別が難しいところですね(高確とかカイジはすぐやめます)
万枚おめでとうございます!麻雀きついイメージですが事故るとすごいですよね!すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

No title - 青田ガリィ - 2013年09月29日 04:34:00

JJEさん

本当に履歴的にも謎RAMクリでした^q^ メダルひろうとか冗談ですYO いつもどおり拾うのは空き缶にしておきます

ですがさん

それはいい考えですね!たまに隣の人が私のおとしたメダルをひろってくるのはなんででしょう!

No title - 青田ガリィ - 2013年09月29日 05:07:00

亜酸化鉛さん

本当に謎でしたが当日RAMクリア出なかった分痛みは減ってよかったです。天井前単発だったら目も当てられなかったですし。鉛筆テクニック初めて聞きました^q^ でもKURUTOGAはほんとうにいいと思いますよ。文具の進化は楽しいです。

No title - maru - 2013年09月29日 14:00:00

こんにちわ‼
バジリスクはRAMクリか赤BAR揃いのペナじゃないですかね⁉︎

私は1600まで連れてかれたことありました>_<

No title - 青田ガリィ - 2013年09月29日 23:51:00

maruさん

1600・・・・^q^ バジリスクはゲーム数宵越しする最後の良心です・・・

引っ越しお疲れ様でした - JJE - 2013年10月22日 19:27:19

最近QZさんで知ったんですが、バジはペナルティの1/90で赤7が内部成立、天井がクリアされてしまうらしいです
ペナ怖…

- 青田ガリィ - 2013年10月22日 22:56:06

JJEさん

ありがとうごいます!バジリスク1/90というのは初めてしりました^q^

まあ意図的にペナする人はいないとおもいます・・・ので大丈夫かと・・・
1/90だったらやんないとおもいますねサプライズリセットみたいにノーリスクだから横行するんだとおもいます。

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
106位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
