
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.9.9 -戦国乙女でART100GGET&ある法則性に気づく-

にほんブログ村 スロットブログへ

最近の不調に悩んだ結果・・・

おもむろに過去のブログ記事を見たりしていると自分の立ち回りのある法則に気づきました。


”長時間稼働しているとどんどんボーダーラインがさがってくる”


多分何台か消化していてマイナスになっていると取り返そうと乱れ打ち気味になるらしい、

青田ガリィから → 乱れウチィ → わしらはATMに寄ってから帰りますゆえ・・・



images

















と進化を遂げて行っています。しかし一方ギャンブルに対して臆病なので日をまたぐとある程度冷静になるようです・・・・

気を付けよ^q^



--

稼働はタイトル通り戦国乙女を打ちました。



パチスロ戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖- B27 R0  580

にほんブログ村 スロットブログへ


糞つまらず前兆にすらなかなかいかず、ARTにいく素振りすら見せない通常時を消化していると投資8Kで白7。
戦国乙女はハマリ台をうつにあたって700G以降でART突入率が赤7の二倍である白7が保証されます。

すっかり乙女コロシアムの存在を忘れていたので、完全告知でボーナスを消化しましたがウンともスンともいいません。

しかしゾーン内で赤7にHIT。

白7ですらARTに入らないので全く期待せずに、ART100Gを選択して乙女コロシアムを選択すると訳もわからず勝利。まったく期待していなかったので携帯は用意していませんでした^q^

そのままちょい上乗せしてゾーンスルーで終了。


-結果-
8K   | 812 | 白7
        | 68  | 赤7(ART当選・伊達政宗)
(激カワRUSH120G 477枚)
        |158| ヤメ・541枚


3万ぐらいスパッとまけるのは簡単なのに出すのは本当に大変ですね・・
健康と一緒で出玉のありがたさも調子が悪くないと気づかないと思います^q^

戦国乙女はキャラが可愛いのはいいですが、いい大人がこんなの打っているかとおもうと悲しくなったり・・・



本日投資 ¥8,000       本日回収 ¥10,800

本日収支    +¥2,800
今月収支     -¥33,400



” 焼け石にWaterっ・・・! ”  
関連記事

この記事へのコメント

No title - はっ - 2013年09月10日 19:13:00

長時間稼働しているとどんどんボーダーラインがさがってくるの法則。あるあるですねぇー。
特に仕事してると休みの日が貴重な稼動時間なので、どうしても稼動量を求めてしまうんですよね。これは共感してもらえるか解りませんがね。
取り返さないとってのと、台数こなさないとって思っちゃうんですよね。
まあただ、余裕でプラってる時の夕方とかにボーダーギリな台って確かに打ちませんね。やはり負けを取り戻したいって気持ちが単純に強いのかもしれません。
いや待てよ・・・・・・
この前の休日、余裕でプラスなのにバジリスクの630Gなんてのに手だしちゃったな。
結果?
投資わずか2Kで8連したよ。
さらに勝ちを積み上げた形だね。
何が言いたいかわかんなくなってきちゃったけど、
ガリィさんの8月収支は単純に台数が少な過ぎるからと思います。

No title - ですが - 2013年09月11日 00:26:00

のれんにarm...!

No title - 青田ガリィ - 2013年09月11日 11:38:00

はっさん

たしかに仕事するようになってから稼動不規則で時間的に朝からいったり夜データ取りにっていうのが無理になりましたね^q^ まあ気合いれればいけないこともないんですがちょっと気力的にも難しいorz
バジの630も期待値的にはプラスだと思いますが、時間効率や一台の勝率の問題があるのであんまりみなさん打たないのだと思いますけどぶっちゃけ勝つときは勝ちますね^q^
8月は確かに稼働少なかったですね・・ただ負けてるのにいくまくるとどうしても取り返したいという養分思考が爆発しがちなのであえて少しスロットから離れてみたり・・・難しい・・

No title - 青田ガリィ - 2013年09月11日 11:38:00

ですがさん

糠にNeedle^q^

No title - サリエラ - 2013年09月11日 20:10:00


俗に言う『いい大人が・・・』ってセリフは、大人じゃなきゃ出来ないことの方が圧倒的に多いんだよなぁ・・・

そんなことなら僕は大人になんかなりとうなかった!

まだ打ってないので台評価はなんとも言えんですね

No title - 亜酸化鉛 - 2013年09月11日 21:22:00

これはよくわかる気がします・・・
私も一日の稼動の中で最後のほうに打つ台ほど安い台が多いです。
ダメダメですわー・・・

No title - 青田ガリィ - 2013年09月13日 06:38:00

サリエラさん

小学校・中学校の文集とか死んでも読み返したくないですね^q^
リオにはまった時から結構自分でも感覚が麻痺してるかと思いますけど、スロットやんない人からみたら萌えスロうってるの異様に見えると思います笑

亜酸化鉛さん

たまに完全に気分をリセットできる人がいるんで本当にすごいとおもいますね・・・私は3万ぐらい同日にやられててGODの700ハマリを目の前に置かれたら高確率で打ってしまうかと思います^q^

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
192位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
