
にほんブログ村 スロットブログへ


H25.8 決算報告 -私はまだ変身を残しています-

にほんブログ村 スロットブログへ

皆様いつも閲覧ありがとうございます


ブログ開設4ヶ月目の8月の稼動報告です。
10年に一度の天才アオタガリストと噂な青田ガリィさん、もちろんプラスになっていることでしょう。
20万!?30万!?
さあ今月はいくらプラスになっているんでしょうか???
目標は月に5万円とひかえめですがどうなっているんでしょう!?


報告っ・・・!





稼動日数          10日ッッ!

稼働台数          26台ッッ!

総ゲーム数(AT含)        10,625Gッッ!


投資合計         ¥ 147,000ッッ!


回収合計           ¥140,600
ッッ!

(回収率 95.6%・一台辺り 246円マイナス)


8月収支           -¥6,400ッッ!





・・・・・


┌(┌^o^)┐・・・・・







pt





夢も希望もありゃしねぇ・・・


総括

ブログ開設以来初のマイナス月でした。開設当初よりまともな立ち回りをしているつもりですが、
出ねえな出ねえなとおもっていたら今月1000枚以上でたのは鬼武者で覚醒RUSH引いた一回だけでした^q^

そりゃプラスになるわきゃないZE!逆に考えるとしぶとかった・・・のか・・・?

負けた日ばっかりなのに、その記事を読み返しながら電卓を弾いて集計するとかドMにしかできません。

戦犯は単発ループするAKBと一回もARTに入らず天井前でバケを引く緑ドンとシンとサウザーと戦い続ける身の程しらずなケンシロウです^q^

FUCK!


嘘です・・明日から本気出します!来月から本気出します!来世から本気出します!

俺には他人にはない可能性があるんだ・・・・


こんなところでマイナスになってくすぶっているような人間じゃないんだ・・・

青山に土地買うってやばいっすかねぇ?

うわぁ・・・がんばろう・・・


7月収支 ▽-¥6,400
総収支  ▲+¥240,500



にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ

ひそかに相互リンク募集中です^q^! 私と合体されたいかたはコメント欄でどうぞ!
関連記事

この記事へのコメント

No title - 亜酸化鉛 - 2013年09月02日 20:56:00

1000枚以上が1回でその収支はすごいと思いますよw
弱いケンさんとか順調にいけば-5000枚とか余裕でいけそうですから・・・

ひそかに合体希望していいですか@q@

No title - 青田ガリィ(管理人) - 2013年09月02日 23:45:00

亜酸化鉛さん

なんか納得のいかない負けが続いた感じですが逆に助かったようですね^q^ 本当になにうってもだめな気がします。

リンクありがとうございます!とりあえず雑にサイドバーにリンクをはりましたが後でリンクの方々の紹介ページもつくろうと思っています!

No title - 亜酸化鉛 - 2013年09月03日 00:52:00

最悪の展開を頭の片隅においておけば
納得できますよ。
そうすれば噴いたときの喜びも大きいですし。

こちらこそどうもです!
こちらも設置完了しましたので。
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title - マダオ - 2013年09月03日 02:36:00

ゾーン狙い、天井狙いして低投資で初当たりをりとっているから1000枚以上が一回しか出ていないのにその負け額ですむんですよ。9月は8月の分までどかーんといくんじゃないですか?9月にどかーんと勝って青山に土地を買いましょう

No title - 青田ガリィ - 2013年09月04日 06:40:00

亜酸化鉛さん

リンク設置ありがとうございます!
個人的にタイトな立ち回りの方のブログをみたり
ヤメ時や攻めドキなどの今の情報を得られるのでいつもみさせていただいております!

マダオさん

あたりは軽い時が多かったのでそこまでいかれてないですけど、トータルしてみれば悲しい結末になりました笑
時給マイナスはやっぱり心にきます・・・
9月はがんばります!青山に土地買ってカイエンのりまわします・・うわぁ・・・がんばろう・・・

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
188位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
