
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.7.7-悪魔の5000G稼働・後編-

にほんブログ村 スロットブログへ

前回からの続きです。

 

無事抽選を終え麻雀格闘倶楽部に着席・・・・

 

 

前日ハワイ終わり終了ということで、設定変更具合も見極めながら打っていきたいと思います。

 

 

 

麻雀格闘倶楽部 B0 R0   0G

 

初当たりのG数で見極めようと思ったんですが初当たりは投資3Kで通常っぽいところから謎の勝利(40Gスタート)・・・

 

そしてスタート背景が朱雀!!!

 

 

高設定を示唆する朱雀!!(写真はブログ用に後でとった奴です)

IMAG1100 

 

 

 

これだけでは確信するにはなりませんが、結構差があったりするのでホクホク顔です。

 

 

 assfd

 

 

 

残念ながら上乗せはあまりせずに終わってしまいましたが、あとは未だ見たことのない強レアの確率俺のツモを多数確認したいところです。

 

 

 

 

 

その後も当たるんですが!

IMAG1097

 

 

当たるんですがpart2

IMAG1098

 

 

投資3K 82 40Gスタート(50G)朱雀

151 ハワイ天井? 40Gスタート(40G)玄武

投資21K 593  40Gスタート(40G) 朱雀

投資23K 142天空 40Gスタート(60G) 青龍

投資28K 182 60Gスタート(80G)朱雀

投資38K 373天空 40Gスタート(40G) 白虎 



 

朱雀っぷりはいいんですが、開始スタートが弱いのと上乗せに恵まれず(黄龍RUSHであるていど稼げないとこの台きつすぎ)

 

結局据え置きか変更かも分からずに追うことに!!!!!!!まあこの出現率の5・6示唆。そして7月7日。打ち手は紙にみそめられた男青田ガリィということえ突っ張る気力はまんまんです。

 

 

 

 

更に現金投資が続き・・・・

 

 

起死回生の!!!!!海底チャンス(401G)

 

 

 

この台デキレ感が半端ないんですけど、当たるときはだいたいわかります。

 

 

 

だってスゲー煽ってくるんだもん!!!!!!

 

 

今回はいつもははいわろの海底ですが、どうやら演出も激しくレア役が成立したっぽいです。

画面がかなり騒がしい・・・

 

 

akagaii

 

[コラム]序章・いまさら矢口真理さんとにわか便乗について考える

にほんブログ村 スロットブログへ

この記事における矢口真里さんは、押し入れに愛人匿い業・矢口真理さんではなく、フカシ便乗野郎であり

 

”~はずっと前から好きだったんです><”

yagut

 

業でお馴染みの方の、フカシゲス野郎矢口真里さんである。

 

 

 

実は昔から好きだったんです発言の数々・・・

 

 

 

1999年 「松坂君、20勝目指して頑張って」横浜高校訪問

 

 

2000年 Qちゃんアテネ危うし?!「(私は)中学時代までは速かったんです」地元のフルマラソン出場を決意

 

1998年にベイスターズのファンでした宣言(この年に日本一になっての便乗発言)

 

アニメが大好き宣言

子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2~3位になれる位漫画持ってます。一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです

 

ゲーム大好き宣言

 

子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります。かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメはセーラームーンです。金髪のカツラでコスプレしたいです。」

 

冷麺ブーム宣言

私が去年の夏から好きだった冷麺が、今若い女性の間で流行ってるらしくて嬉しいです。有名女優さんもオススメしてるらしくて、有り難いですね。

 

 

フィギュアが大好き宣言

 

昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。特に好きなフィギュアはドラクエです。最近はワンピースとドラゴンボールのキャラクターが合体してるフィギュアを集めてます。コレはかなりマニアックですよね。

ジグソーパズルが好き宣言

 

ジグソーパズルが本当に好きなので、一日大使に任命されてめちゃくちゃ嬉しいです。多分、芸能界では一番ジグソーパズルをやっていると思いますよ

 

 

 

 

 

このように便乗宣言は枚挙にいとまがない矢口さんですが、現在では不倫相手を押し入れに隠すのが芸能界で一番うまい認定を満場一致でされたのでご本人も満足ではないだろうか・・・・

 

 

芸能ニュースや雑誌などを読んでいると、食い扶持探しに流行に便乗しようとする芸能人を見つけることがある。最近では中川翔子さんが一連のtwitterなども踏まえた上で叩かれているが(こちらについてはまた後日)





、これはなにも芸能界のなかだけではない

 

 

 

日常生活でもこういった場面がたまにあったりする

 

≪PREVNEXT≫
このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
217位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
