
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.6.18・6.21-北斗3部作を一日で全て制覇する漢-

にほんブログ村 スロットブログへ

先日ミルクレープさんの引退について考察記事を書いたら大炎上してしまいました。

 

どうもパチプロ青田ガリィです(パチプロ清志風に)

 

勘違いして欲しくないのは私は悪意が通常の3倍ぐらいあるだけでアンチじゃないんですよね。いままでも何回かミルクレープさんのとこにコメントとしたことがありますが普通の内容ですし。そもそも全く興味がなくてなんとも思わなかったらコメントしないんですよね!

 

ただタチが悪いフーリガンみたいな攻撃的な性格で

 

 

「自分にはまだ発揮できていないだけでほかの一般人とは違う隠れた才能があるんだ・・・僕はこんなところで燻っていられるような人間じゃないんだ・・・」


と長年思いながら、一級在宅士の資格を保有し自宅警備に勤しんでいる善良な市民なんですよ。国民年金だってちゃんと払ってますよ(お母さんが)。仕事だって全くしてないわけじゃないですしお風呂の掃除とかたまにしてますよ。お母さんからは「ガリィちゃんはパソコン上手ね、パソコンの先生になれるといいわね♪」と一定の評価を得ているんです!明日から本気を出すんです。

 

今後も気になったことがあったら無許可でほかのブロガーさんの名前を出すと思います!!!!

 

 

相互リンクお待ちしております!!!!!

このタイミングで

 

 

本当に名前を出されて嫌な人とかはこっそり非公開コメントとかサイドバーにあるメッセージを送ってくだされば対応します、その行為をネタにしてどうこうとかはしないのでよろしくお願いします。

 

 

敬虔なイスラム教徒としてアラーに誓います。

 

 

また、当サイトのリンクの方々も

「青田さんが好青年だと思ってたけど、ただの基地外だった!!!!」
「一刻も早く相互リンクを解除しないと邪気が蔓延してしまうっ・・・!」


と思っている方がいらっしゃるかもしれません。そういう方もコメントかメッセージでご一報くださったら対応いたします。

 

 

ただ!クソメガネ!てめーはだめだ!!!!!!!!!!!

 

 

 joutarap

 

 

稼働へ

 

 

 

蒼天の拳  AT後 411G

 

ちまたの噂で400から余裕でねらえるらしいので着席。

 

 

 

おおっとおおおおおおおお!激アツのチェリー高確ですよー!

IMAG1002

 

 

 

 

ご存知の方もご存知でない方もいらっしゃると思いますが、このチェリー高確激アツなんです!!!!

 

MAX期待度子役の中段チェリーの確率が半端なくアップするんですよー!!!!!!

 

 

これは完璧かち確ですね。

3・2・1ハイ(^-^)/ スロット最高~♪

 

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
140位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
