
にほんブログ村 スロットブログへ


[コラム]ネガティブなナメクジ系クズ男子の実態

にほんブログ村 スロットブログへ

深夜によからぬことを考えてしまうことってありませんか?

 

 

管理人は大体ブログを深夜に書き溜めているんですが、基本的にネガティヴィストなので、ときたま負の感情が溜まりすぎて記事の触りだけ書いては消去してしまうことがあります。

 

もう全然面白くもないしただただ不快になるようなものはすぐ消してしまうんですが・・・・

 

今日はそんな記事です。

 

わたしも人からよく見られたいので本気で嫌われそうなことはブログに上げないようにしているんですけども実験的にアップしてみます(※ご意見・ご感想等もお待ちしています。)

 

 
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

自分でいうのもなんですが私は腐った葉っぱの下にいるナメクジみたいな性格をしていると思います。

 

 

例えば、甲子園の決勝がテレビで放送しているとします。

 

 

NHKに送られる応援のお便りや一般的な感想としては

 

 

「若い力が希望を与えてくれます、いまだけの青春を駆け抜けてください」


「がんばっている選手たちをみるとこっちまで力が湧いてきます」

 

 

 

こんな感じではないでしょうか?さすがにナメクジ系男子の私も2%ぐらいはそのように思っていますし、公の場で甲子園についての話題になったらそういうふうに答えるでしょう。




しかし本心は違います。

 

 

 

 

「慶應大付属高校のエースで4番?は?こいつパラメーター振り分けられすぎだろ!神様ちゃんとキャラメイクの段階でバランス調整しろ!」


「この中の半分はチアガールの彼女がいて、休日の日には学校から支給されたチア服を彼女に着せて行為をしているに違いない・・・う、うらやましいなぁ・・・^q^」

 

 

misawa

 

 

 

私の仲の良い友人のひとりに幼稚園からほとんど一緒のAがいます。

 

 

彼は六大学卒でスポーツにも優れており、アウトドアとインドアの趣味を合わせ持っています。心配りもできて、一緒に旅行すると完璧なプランニングをし、キャンプにいけばものすごい便りになる存在です。

 

現在は大学時代から長年付き合っているかわいい彼女と結婚して玉のような子供がいるといった

 

 

私からするとチートを使っているような存在です。

 

 

共通の趣味があったりはするんですが、ふと

「なんでこいつと俺はここまで仲良くなったのか」と疑問に思うことがありました。

 

 

友人Aと飲みに行ったときにその理由が分かりました。

 

 

友人A「ワールドカップだけ応援するクソ女むかつかねえ?あいつらJリーグもプレミアも見ないくせに都合いい時だけこっちの世界に入ってくんじゃねえよまじうぜえわ」


友人A「どうでもいい会社の同期とラインすんの面倒くさいわ

しょうもない会話すること自体が面倒だわー」


友人A「結局オ○ニーが一番気持ちいいよな おれからオナニーとったら発狂して死ぬな」

 

 

結論から言うと、友人Aはオールマイティなエリートの皮をかぶったナメクジ系男子だったのです。

 

 

 

ベクトルは違えどメンタリティが似通っているんですね^q^

 

 

 

そんな私はテレビでベッキーを見ると

ベッキー



”無理すんな・・・お前も楽になれよ・・・キキキキ”

 

 

と思ってしまいます。

 

 

この記事を見ている方も現実世界ではいろいろ気苦労が耐えないと思うので、ここだけでもいろいろぶっちゃけてください!本音トーク・匿名大歓迎です。

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
112位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
