
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.6.14・6.15-JDがエヴァ決意の設定狙いをしてみたょ♪-

にほんブログ村 スロットブログへ

ごめんねー☆今日も二日分まとめた記事なのー。。。

ちょっとどうでもいい雑記を書きすぎて遅れ気味☆。。5000G稼働もあるので急いでおいつかせます♪

 

学校帰りに親友とパシャリ☆

jfdd

 

 

 

土日はサークルでラクロスの試合があったんだけど雨で中止になっちゃった。

だから普段より長くうったよ

 

 

 

 

稼働ですぅ☆

 

 

 

エヴァ決意  B後 401G

 

わたしは目押しが下手だからあんまり設定ねらいはしないんだケド・・

 

この日はちょっと設定状況も良さそうで、実はこの台さっき通りがかった時も「残酷な天使のテーゼ」が流れてたんだよね。。。合算も130きってるしぃ。。。

 

それでこの台も天井狙いだったんだけど5Kですぅぱぁびっくから魂のルフラン♪
もうこれはぜったぃぃぃに6デスネ♪(ウザガキ風に) ゥラキ少尉♪突貫します♪

 

 

 

純Aってすぐ察知して揃えちゃうからあんまり写メとるとこないょね☆

IMAG0704



スマホの子役カウントアプリはあるんだけど。。。ちょっと面倒でつかってない><
だれかカチカチ君くれないかな☆

 

まああんまり時間もなかったんで子役のカウントもむずしぃそうだったんだケドね。

最後まで合算良好で歌も1/3以上で変わってた☆(ボーナス中の強スイカは確認できず)

 

 

 

グラフはこんな感じだったょ☆

IMAG0751

 

 

ぃまだから告白するケド。。。今回BIG中の歌の回数をスマホでメモってたらそっちに集中しちゃって14枚役を3回ほど撮り忘れちゃった;;

あたりゲームもスマホにメモってた気がしたんだけどどっかいってた・・・・

 

ぁたしって本当にバカ。。。。リスカしよ。。。。

でも純Aをツモれたらたのしいね♪

みんなは純Aの設定狙いとかするの?よかったら狙い方とか続行の基準をおしえてほcna

 

 

投資5K 回収1963枚

 

 

 

 

 

 

 

 モンハン2 B後 573G

 

IMAG0831

 

 

投資17K回収0 900ツアー&バケ単&どうせ天国ないけど救済あるからおわなきゃいけない&天国スルー&救済なんてあたんねーよハゲ25%だぞハゲ コンボが辛い

 

 

 

 

 

その他(二日分まとめて)

 

ラグランジェCZ狙い  3台 投資10K  回収216枚

ラブ嬢  高確確定狙い 投資4K 屈辱のクラブリュックススルー

バジリスク絆 3台 381・367・431 投資12K 回収891枚

一台BTそこそこ。二台朧ゴミヤメ。データ機が変なとこはBT後に迷彩がかかって狙えることに気づいた。

 

ラブ嬢 ポイント8500以上G数443  投資6K ポイント解放までうって1ヤメ 743枚 

 

モンハン2 高確狙い2台 投資14K  一台ヒット一台スルー1ヤメ 624枚

番長2 2台 182・202 投資6K  452枚  ヤメ時テンプレ通り 一台HITでART有

化物語 B後582 投資10K  25ヤメ  952枚 4G連HITと解呪連ひろってまあまあ頑張る

ハーデス 2台 851・830  投資31K 回収332枚     ヤメ時テンプレ

どちらも天井にたどり着かずファッキンドッグス。諸悪の根源 

 

 

 

本日投資(二日分) ¥115,000       本日回収(二日分) ¥123,400

本日収支(二日分)  ¥8,400

ぐいたら

 

“けいおん!見てたらギターに憧れてつい買っちゃいました><誰かぁたしに教えてくれる人いないかなー♪暑い夏も女子力パワーでのりきろー”

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
188位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
