
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.6.3・6.5-エヴァ決意の天井RTで8000Gはめるのが私の夢です-

にほんブログ村 スロットブログへ

あまり本意ではないのですが稼働記事があまりに遅れすぎているので試験的に、特に何もおもしおいことがない日を抱き合わせてなんとか更新を追いつかせたいと思います!

スロット関係ないコラムとかは10個ぐらい記事のストックがあるんですけど稼働記事ってかくのが面倒なんですよねぐへへへへ

 

 

でもまあ打った台は打ち始めとヤメ時ぐらいはちゃんと書きたいと思います!

 

 

専業で月200台以上消化するようなひとだったら、いちいち書くだけで手間だと思うんですけど、兼業で稼働系の収支載せてるような人で、勝ったときは長々書いて負けたら三日で-120Kみたいな書き方するひと多くないですか?

 

 

スタイルは人それぞれですけど、私はメシウマしたいというよりは結構台を打った時の感覚とか挙動をみたい派なので、負けた時もちゃんと書いてくれる人のほうが好きですね!どっから打ってどこでやめたらどれくらい勝てて、どっから青田刈りしてどこで未練うちしたらどれだけ死ねるかのサンプルになります。まあどMじゃないとできないですけど!

 

 

立ち回りややめ時がダメなときがあったらご指南ください!青田刈りはゆるしてください;;

 

 

 

 

稼働へッッ

 

 

 

エヴァ決意  B間 381

 

途中にバケを3度挟んだシークレットはまり!青田刈り対象です。

 

 

二度目の天井到達(写真へたすぎorz)

 IMAG0965

 

 

途中にバケが3度あったので(すべて前任者)。データ表示とは違う投資9K 645Gにて天井到達。

 

 

純増0.2枚のスーパーRTへ!!!!

 

 

ぐへへへ、今日こそ閉店まではめてやる or バケ7回引いて1000枚越えをめざしてやるぜ・・・

 

 

 

結構回避しましたが、天井300ハマリ強でSUPERBIG!

IMAG0967

 

 

300Gで一枚しか増えてないんですけど!!!!!IMAG0968

 

今回は回避性能はまあまあだったんですがベルの引きが悪すぎました。

 

 

8000Gはめたら理論的に1600枚出ますよね!?青ドンで天井1200Gはめたことがあるのでいつかは達成したいと思います今回は時間の無駄でした

 

 

 

投資9K 0ヤメ 回収 323枚

 

 

 

 

ラブ嬢   B後512G

 

 

雑誌の期待値がやすいんでスルーされがち、あの天国で100までうつったらそりゃやすくなるわ

 

 

  1. ジゴロぶりをみせつけ投資4KCZから・・・

IMAG0953

 

 

 

これがあるからラブ嬢は化物語より好きなんですよね!オープニングラッシュでぶどうでもぶつけられれば100枚以上簡単に乗るので。差枚数管理はすぐ駆け抜けるので気合いで開幕事故を誘発できるのはいいところだと思います。

 

 

ま・・・まあ・・・こんな日もあるわいな・・・

IMAG0954

 

 

 

まあこのあとコーヒーレディを口説いてそのまま朝までラブラッシュだったんですけどね!

 

 

4K|608|CZ(クラブリュックス)

ラブRUSH244G・723枚

    | 1  |ヤメ・741枚

 

 

 

 

その他(二日分まとめて)

 

 

 

ラグランジェCZ狙い  5台 投資19K 回収1411枚 ヤメ時攻め時テンプレ通り

まどまぎ B後178  投資3K   245ヤメ

モンハン2 B後1(凍土)  投資5K  1ヤメ 1178枚

天国でも当たりビンゴでもあたり、即前兆もあり計初当たり3回


モンハン2   B後1(火山) 投資8K  224ヤメ

天国はずれビンゴも外れヤメ、前任者エスパーか!?


モンハン2   B後277(凍土) 投資5K  424ヤメ ビンゴはずれ


銭形2 B後577  投資7K  28ヤメ 回収325枚


戦国乙女(旧)   B後566  投資8K  RUSH+BONUS有り157復帰なさそうヤメ761枚

 
化物語 B後1 1K スルー


モンキー2  B後568(ロゴなし) 投資5K 1ヤメ 271枚
 

 

 

 

本日投資(二日分) ¥74,000       本日回収(二日分) ¥100,200

本日収支(二日分)  ¥26,200

 

 

“こんどどっかのアップローダーを借りてハマリ画像選手権(自分で撮ったやつ限定)をやりたいとおもうんですけどいかがでしょうか?”

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
140位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
