
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.5.27-アナザーゴッドハーデス.ver徳川綱吉-

にほんブログ村 スロットブログへ

AKB48で人気の高城亜希ちゃんがtwitter乗っ取り被害にあったそうです!!!

efwg akiya


なんかいきなりこんな嘘のツイートをされてしまったらしいです。幸いあきちゃがすぐに気づいて消去したので大事にはいたらなかったんですが・・・・

adf

ひどくないですか!?


あきちゃは頑張ってるだけなのにそれの足をひっぱるなんて・・・多分こんなひどいことをするのはあきちゃのアンチに違いない>< ぜったいにゆるさないぞ!!!!!

まずあきちゃがファンを裏切ることなんて考えられないし、そもそもAKBGは恋愛禁止だって犯人はわかんなかったんでしょうかwwwwww?ホント馬鹿だなーwwwwww

2chでこのtweetがされるよりも”前”に、飲食店で野球選手と合コンしてるのを見かけたというタレコミがあったんですが、それもフリーメーソンの陰謀に決まってます


みんなもアカウントハックに気をつけてね!!!それと芸能人が野球選手と食事するなら会員制のところか信用のおける高級店にしたほうがいいと思うよ!!180cm以上のがたいのいい男が複数人いたらすげー目立つよ!

 

 

 

稼働へッッ

 

 

 

 

アナザーゴッドハーデス   GG後851

 

ハーデスのこのゲーム数ぐらいだったら、資金尽きやめだったり、ヘルゾーン確認やめでたまにみつかりますね。マジでこの台は青田刈りしないほういいですよ。

 

投資9K

dogw

 

+50G^q^

 

30ヤメ 投資9K 回収111枚

 

 

 

 

 

アナザーゴッドハーデス   GG後824

 

 

投資5K黄ナナ×4

doooge

+60G

 

28ヤメ 投資5K  回収166枚

 

 

 

 

アナザーゴッドハーデス   GG後911(萎えやめに速攻携帯in)

 

 

投資18K当たらないとおもってた謎ヘルゾーンから

we

 

+50G

 

28ヤメ 投資18K  回収124枚

 

 

 

この台の間にほかの台を打っていたのでかなり長時間の遊戯だったんですけど、後半は写メを取る心の余裕もなかったですね。いつもは結構センスあって天井に行くんですが、今日は中途半端でダメダメでした。

 

天井以外では犬しかみたことないので無理ゲーかん半端ないです。

 


私の打ってるやつだけアナザーゴッドハーデスver徳川綱吉な気がします。

tduna

 

まあとなりのおっさんがGG中に生のせ300とか、GG中にハゲ降臨とかやってたんで生気を吸い取られてたんですね!!!!!!!!ふぁっく

 

 

その他

 

主役は銭形2  5  1K 33ヤメ 高確乞食スルー

モンスターハンター2    512(凍土) 投資2K 糞ビンゴからヒット 1ヤメ 451枚

モンスターハンター2    66 投資2K スルー(これは流石に打ちますよね?)

化物語 603 投資5K 解呪ループ当選有 38ヤメ 421枚

ラグランジェ CZ狙い 投資3K CZからヒット天国示唆有 1ヤメ 271枚

 

 

 

本日投資 ¥45,000       本日回収 ¥30,800

本日収支  -¥14,200

ブログランキング・にほんブログ村へ


”こういうしょうもない嘘つく糞ビッチって、それによって本当に冤罪とかハックの被害にあった人が困るって思わねーのかな?”

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
188位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
