
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.5.22-悪意のクソビンゴ-

にほんブログ村 スロットブログへ

最近体型がやばい((((;゚Д゚))))

 

harer 

 

 

25越えたら肉がついてくるとよく言われますが

 

もともと若い時から運動をせず、特にアルコールもそこまで飲まない私には関係ないと思っていました。

 

しかしこの前いった温泉で体重計に乗ったらビビりました(;゚Д゚)!

 

男はそこまで毎日体重計に乗ったりしないと思うんですが・・・・

 

確実にハート様に近づいています。

  

ハタ(HATAS)スリムトレーナーハード(ワイドスペーサー付)(ifs5021)


















ドンキでこれ系の腹筋ローラー買いました。ネットで評判見た感じ丈夫で評価も高そうだったので・・・

お腹ぐらいなんとかしないとやばいです・・・子供が生まれます・・・口から卵で・・・

 

 

kuchikara

 

 

 

稼働へッッ

  

 

 

 

初代青ドン  宵越し込みR後530Gくらい 

 

クソボッタ店で発見。きょうび初代青ドンが置いてあること自体珍しいです。この青ドンですよ!?

まだ検定きれてないのが驚きですね、アルゼこのスペックのまま新しいドンちゃんつくってくれよ

 

 

aodon

 

この青ドンは一時期狂ったように徘徊天井狙いしてましたし、天井RTで2000Gまではめたミラクルもあります・・・・

 

 

投資2K 単独ドンBIG!

 

 

久しぶりすぎて思わず解析を見ながら打っていましたが、BIG中ビタ押しで2回14枚役を取るのは覚えていたんですが、何を思ったかBIG中チェリーを外していましたorz

 

14枚は無事二度とれたんですが、MAX362枚獲得なんですが2回チェリーをはずしたので4枚損しました。

 

 

もともとうまくないビタ押しもゴミ以下になってました^q^・・・・

IMAG0824



投資2K 回収371枚

 

 

本日のハイライトこれだけ!

 

 

 

その他

 

AKB 411  7K ジャンケン敗北 1ヤメ 56枚

ラグランジェCZ狙い 2台 投資7K  一台CZスルー・一台スルー

モンスターハンター2    630   投資13K 900ツアー 通常時ビンゴスルーバケ単AT後ビンゴスルー救済ビンゴもスルー  126ヤメ  あまりメダル持って移動

モンスターハンター2    311(火山)   投資5K ビンゴスルー

モンスターハンター2    567(凍土)   投資12K G数HITからゾーン内ヒット火山になりビンゴスルー125ヤメ




悪意のビンゴpt1

IMAG0759

 

 

悪意のビンゴpt2

IMAG0754

 

 

モンハン2はイケイケの時は現行機種で一番面白いんですが、ジンオウガに逃げられたときの喪失感。

ボーナス当選後1G目で「BARをねらえ」の絶望感。

ビンゴでかなりリーチしてリプ来ない「どうせはずれるなら期待させんなハゲ」感がやばいですね。

残念だにゃー

 

 

ビンゴ5連続スルーで精神崩壊し帰宅^~^

 

 

 

本日投資 ¥46,000       本日回収 ¥8,500

本日収支  -¥37,500

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
121位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
