
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.5.17-1レバー77,000円のギャンブル-

にほんブログ村 スロットブログへ

[小保方チャンス]5000G稼働への道のり[英検チャンス]

 

のっけから謝罪ですいません。6/8(日)に受験するはずだった英検準一級ですが、急に外せない予定がはいって受験できませんでした・・・・これで受験料6,900円がパーに^q^・・

 

6900円あったら一月に池袋いってたらゆうこすにええことしてもらえてたで!

 

英検は10月にまたリベンジするとして

 

今回は私の責任なので5000G稼働はやります!

 

条件として

 

・コンセプトは設定6を掴んで3万枚出す

・台移動店移動自由

・ツモった場合は終日稼働OK

・投資金額成立AT成立ボーナスなどはメモすること

 

終了条件

 

・総投資 \50,000消滅

・合計5000G消化(AT時も含む)

 

 

こんな感じでどうでしょうか?基本的に私もタダで死ぬつもりはないので

ただがむしゃらにぶっ込むというよりは極力根拠のある台を探して6をツモリたいと思います!

条件や台などリクエストありましたらコメントください!

 

ちなみに前回はガンダムの高設定狙いで3000Gすら回せず5万ストレートマイナスの爆死でした^q^

 

 

小保方チャンスはさすがにもういいですよね!

 

  

稼働へッッ

 

 

 

 

ラグランジェ  CZ狙い

 

 

HITの濃いところを狙って投資3KでCZからラグランジェボーナス!

 

ラグランジェはよく拾えてポンポンあたるんですけど初あたりが安すぎてあんまり記事になりません。

 

 

 

しかし

 

 

 

ラグランジェボーナスステップアップ4段階発生からツインエンジェル

IMAG0775


 

 

渋谷の女子高生100人に聞いたところ、VOXDRIVEアウラでツインエンジェルが出ると+200枚以上確定らしいですね。ここで555枚上乗せだったら5 or 6。600枚上乗せだったら6確定なんですけどステップアップ4自体まずでないですね!

 

 


 

薄 い と こ ひ い た ー !

IMAG0714

 

 

 

 

 

このラグランジェという台、500枚出すのが至難技で1000枚出すのがミラクルなので嬉しいです・・

その後もVOXDRIVEを重ねていい感じで増やしていると・・・

 

 

 

レベルアップチャンス中にまたもツインエンジェル

IMAG0716

 

 

 

なんやこれ

IMAG0717

 

 

ジャージ部フリーズでした(白目)

IMAG0718

 

 

 

ラグランジェジャージ部魂フリーズ恩恵(LB中限定)


AT中の第一ボタン停止時に発生するフリーズ
超ウォクスドライブが確定
ラグランジェボーナス終了後の待機中ならラグランジェボーナス+超ウォクスドライブが確定
輪廻チャンスで50%で輪廻図柄停止

 

 

 

 

 

 

1/2で成功する輪廻チャンスを残して獲得枚数は3855枚

IMAG0719

 

 

 

 

 

スロット輪廻のラグランジェ輪廻チャンスについて

パチスロ輪廻のラグランジェではラグランジェボーナス終了後に輪廻チャンスが
発生することがある。天井到達時のATやフリーズ発生後のAT、超VDスタートのATでは
必ず発生する。輪廻チャンスで輪廻図柄を停止させることができればAT中に獲得した枚数を
そのまま上乗せする。輪廻チャンス発生時の成功率は、天井ATやフリーズ後のATでは
100%となる。また超VDスタートのATでは50%が成功となる。
緑7揃いでスタートするATでは輪廻チャンスが発生する可能性もそれほど高くない。
また発生時もそれほど成功率は高くないので、期待することはできない。

 

 

 

IMAG0720



 

輪廻チャンスは煽り自体はたまに来るんですけど、いっつも獲得が100-200枚が多いのであまり緊張しません。たぶんこれ演出発生時の1/64ぐらいなのでハイワロで回しています。

 


 

 

しかし今回はジャージ部フリーズを引いているので輪廻チャンスの成功率は1/2




獲得枚数は現時点で3855枚・・・・


 

 

1レバー77,000円+αがかかってます。。。。

 

 

 

かつてない緊張に思わず失禁しコールボタンで店員さんを呼んでメダル30枚とパンツを交換してもらいました。

 

 

akagigg

 

”どうせ死ぬなら…強く打って、死ねっ!”



to be continued.

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
140位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
