
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.5.13-人から貰った台でエスパーする男-

にほんブログ村 スロットブログへ

 

今日はいきなり稼働へっ・・!

 

 

 

 

エヴァ決意の時  宵越しBIG間421G

 

宵越しとバケをはさんだステルスハマリ。これはおいC

 

 

投資1Kでカオルちゃん降臨!単独っぽいスーパーBIGIMAG0750

 

 

投資1K  0ヤメ 327枚

 

 

こういうエスパーが出来た時は素直に嬉しいですね^q^

 

 

 

 

-------------------------------------------------------

 

 

エヴァを0やめしてメダルを流して店内をウロウロしましたがめぼしい台は見つからず

時間もかなり遅かったのでもう帰ろうとしていたら

 

 

セットアップジャージを着たかなりいかつい人がこっちを見て口をパクパクしています


こんな感じの方でした

せっとあっぷ



ちょっとヘッドホンを外してみるとやっぱり私に話しかけているみたいです。


イカツイお兄さん「ちょっとこっちきてよ^^」(手招きしながら)


青田「(短いけどいい人生だった・・先立つ不幸をお許し下さい(つд⊂))」


ぶっちゃけるとそんなに通うホールではなかったので、青田刈りのクイック打法とエヴァの0ヤメを見られてジグマか専業のお兄さんに・・・



イカツイお兄さん「俺の聖域(サンクチュアリ)をあらすんじゃねーよヽ(`Д´)ノ」

 

と焼きを入れられると確信しました。

 

 

見た感じ戦闘力がかなり高そうです。

 

私は体は大きく動かさないまでも、ふくらはぎと腿の筋肉を動かしスムーズな土下座にうつれるよう準備を整えました。

 

 

 

イカツイお兄さん「おれさー 予定あってやめなきゃいけないんですけど この台打ちませんか?」


青田「ハイ!喜んで!」


イカツイお兄さん「もうちょっとしか残ってないからすぐ終わるとおもうけど がんばってねー」

 

青田「(すげーいいひとだった・・・)」

 

 

一応丁寧にお礼をしたうえで、大好きなグラソーウォーターを購入し、お兄さんにあげようとおもいましたが

受け取ってもらえませんでした・・・

 

 

gvn_1

 

 

てか!こういう場合は普通缶コーヒーだろ!グラソーウォーターって変化球なげすぎィィ!

 

 

 

 

 

獣王  AT中残り79G

IMAG0767


AT中の台をもらえるのはめちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

しかし私はこの獣王という台の戦績が悪く、天井前にゴミボ1stで終わったり、貴重なサバちゃんもライオン40駆け抜け。ビーストをひいてもライオンですぐ終わりみたいな感じでどうやってだすのか疑問でした。

 

 

そんなに打ち込んでいないので解析もイマイチわからなかったので、受け取ってもらえなかったグラソーウォーターを飲みながらスマホで勉強しつつゆっくり打つことに。

 

 

 

 

 

 

今こそ私とイカツイお兄さんとの絆 KI・ZU・NA を全国に見せつける時です。

 

 

 

 

 

 

 

79G駆け抜け\(^ω^)/

 

 

 

 

 

まあしょうがないですね・・・

 

 

しかし裏ストックみたいなのがあったようででそのままATが継続!

 

 

 

 

そして玉を集めてビーストチャンス!初のダチョウ!

IMAG0770

 

 

 

 

このエスパーは予想してねーぞ!!!!!!

IMAG0771

 

 

投資1Kというノープレッシャーが私の中の野生を覚醒させたようです。

ダチョウチャンスで1/2をことごとく回避しアホみたいな上乗せをしました。

 

 

解析なんて見てる場合じゃねー!南斗神拳の両手打ち高速打法に切り替えッッ

 

 

 

 

閉店15分前・・・・\(^ω^)/

IMAG0772

 

 

結局ATを200G以上残して取りきれず・・・・獣王と自分の下衆パーをなめてた・・・

 

 

投資1K  2065枚(AT前半はいかついお兄さんがうってます)

 

 

 

途中からトイレにも行けなくなって、グラソーウォーター500mlによって引き起こされた尿意とも戦っていました・・

すぐ終わると思って前半ちんたら打っていたのが非常に悔やまれます・・・orz

 

 

 

その他

 

 

化物語  B後487  11K単発 35ヤメ 111枚

化物語  B後533  8K単発 38ヤメ 104枚

 

ラグランジェCZ狙い  3K CZスルー

 

ラグランジェCZ狙い 3K ゴミボ 1ヤメ  67枚

 

エヴァの前に青田刈りしていた台がことごとくダメだったので非常に助かりました。ラグランジェのゴミボは本当に心を折られます。

 

 

 

本日投資 ¥27,000       本日回収 ¥53,400

本日収支  ¥26,400

 

 

”スロット店で台を譲り受けたのはこれで人生3回目!ただでもらうのも忍びないのでスタバのカードぐらい常備しておこうと思いました^q^ イカツイお兄さん本当にありがとうございましたあああああああああ”

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
172位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
