
にほんブログ村 スロットブログへ


[助けて] 嬢と連絡を交換する方法を知っている方急募

にほんブログ村 スロットブログへ

先月(私の中では)大幅にプラスで稼働を終えられたので

 

がんばった自分へのご褒美だZO☆←スイーツOL風 ということで

 

ひさびさに自分のオーラ力を開放するために桃色遊戯に行きました。

 

 

ちょっと遠出して友人と飲んで車を置いてそのまま泊まりたかったので

めぼしい店を事前にチェックしてホテルにチェックイン。

 

 

今回の店の形式はデリバリーはデリバリーですが、すごいソフトなやつ(キスすらオプション)です。

 

 

私はもともと突きたいという欲求が薄く、18歳から桃色遊戯をたしなんでいますが、サービスがソフトになればなるほどプロっぽくない人が来るということを学んだので最近はこういうのがマイブームです。

ちょっとファッション潔癖なので桃色遊戯で責めに回りたくないというのもあります。

 

 

自分的にはプロっぽくなってエロマティックさが強調されればされるほど戦意を失うんですよね。

アメリカ産のただ大声で喘いでいるAVを受けつけないのと似たような感じです。

 

そんなこんなでお店でかわいいっぽいこをチェックし予約。

 

 

 

ホテルのVODでお笑いを見ていると女の子が到着・・・・

 

 

 

か!かわゆい!

 

2345

※イメージです。

 

 

見た目が誰似なのかはちょっと思い当たりませんが、ものすごいガーリーな感じです。

話した感じなんかクラスにいた明るいお世話好きな女子みたいなイメージでものすごい初々しい。

 

 

仕事を初めて1ヶ月で週一勤務らしく(本人談・裏を取ってストーカー気質の青田氏HPで入店日確認済み。通報はご遠慮ねがいます^q^)

 

 

桃色遊戯嬢特有の雰囲気だったり、ちょっとずれたり、メンヘラっぽい感じがなくて、なんでこんなとこで働いてるんだろうと思いました。なんか夜の仕事長い人やスれているひとは一瞬でわかりますよね。ぐへへ

 

 

 

そんなこんなでお話も盛り上がってプレイも終了して

 

 

また指名するかもねみたいな感じでさようなら

 

 

--------------------------------------------------------------------------

 

 

ここまでは今までどおりです。しかし私は今までどの桃色遊戯でもリピートをしたことがありません

 

基本的に私は特定の人がいてもバレなきゃOKというゲス人間で

その時間だけ楽しければいいやーみたいな感じで適当に盛り上がるように話しています




どうせお金を払っているんだからリピートするよりも常に新規開拓して

いろんな人を経験したいという意識高い系なんですよね

 

 

一回その人とプレイしたらつぎいこーつぎみたいな軽い感じなのですが

 

 

今回はいい娘すぎたのでガチでリピートを考えています。

 

そして連絡先を知りたいです!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

多分このブログを見ているほとんどの方が桃色遊戯マスター。ジゴロ。イケメンのはずです。

 

 

 

 

どうぞこの愚かなわたくしめに知恵を貸してください!!!!!!!!!

 

 

 

 

一応大体のお店の規約で客は嬢に連絡先を聞いちゃいけないことになってますよね!?

 

 

 

 

出禁になるくらいなら全然いいんですが・・・・

 

 

顔写真をHPに貼られたり

黒服の漢たちにボコボコにされたり

コンクリートに詰められて東京湾に沈められる

 

 

のだけは避けたいところです・・・・

 

 

 

私としては本番行為をしたいというよりも普通に遊んでみたいので、出禁やNGになることもいとわないですが、だらだら通い続けるのはやめようと思っています。

 

 

個人的には次回指名して、なんか紙に連絡先とLine IDでも書いて

 

 

「もう来ないから気が向いたら連絡ちょうだいYO!」

 

 

という方向で行こうと思ってるんですがどんなもんでしょうか?

 

 

作戦としては良さそうなんですが

 

 

 

これができるのはイケメン限定のような気します!

 

 


知恵をお貸しください。

体験談でもいいです・・we are the world … we are the children…

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
138位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
