
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.5.30-G級ハンターの矜持モンハン2月下雷鳴エンディング到達!!?-

にほんブログ村 スロットブログへ

私の好きな下衆い芸能人にウーマンラッシュアワーの村本大輔さんと、有吉弘行さんがいます。

 

有吉さん毒舌は有名ですが、特にラジオはさらに下衆過ぎて本当に面白いのでぜひ一度聞いてみてください

 

リスナーのレベルも高いです!YOUTUBEにもいっぱいあがってますよ!

 

ウーマンラッシュアワー村本さんは売れなかった時期が長かったこともあって、底の見えない下衆さがいい感じです。

 

[速報]元HKT48のゆう○すが大人のお店で働いていた!?




 

夜のお店で働いていると噂になった元HKT48のエース菅本裕子ちゃんにtwitterでこんなリプライをしていました。

 

 

aaa

 

 

まさに悪意のかたまりっ・・・!

 

 

 

稼働へッッ

 

 

 

 

吉宗  B689G

 

ほぼ宵越しとアイコンリセット狙える専業の方向けの台ですが当日の深いハマリをゲット。

 

さすがにこれは打つやろ!!!!!!!!

 

 

4桁に連れて行かれるとは・・・

IMAG0817

 

バケ単^q^



まじこの台の戦績が悪すぎる・・・・BIG引いて勝てるとも思えないがその前にバケに圧殺されてます!

ハーデスで徳川綱吉に愛されてるんだから徳川吉宗に愛されてもええやろ!

 

投資13K 8ヤメ 回収 51枚

 

 


モンハン2   B639G


ほかの台を打って遅めな時間から着席。グラフでは8000枚ぐらい出ていました。


  1. 900に連れて行かれると思いましたが700台の薄いところで無駄にプレミアムにヒット

IMAG0540


 

ぐへへへへ

 IMAG0590



モンハンで一番どやできるのは剥ぎ取りにレア子役をぶつけられたとき。

IMAG0542 



しぶとい引きでストックが3つぐらいあるままハンドルストップ

IMAG0591 

 

 

 

エンディングは特に特典はないんですけど発生条件を満たしていたので見たかったですね!

 

 

そこまで一気にストックを稼いだりプレミアフラグを引いたわけではないんですが、討伐後の温泉高確でちびちびゲットしたり、ジンオウガを逃がさなかったり、剥ぎ取りにレア役をぶつけられたり非常にいい展開でした。結局時間が足りなくなってストックを残したまま取りきれませんでしたが、この台の差枚が万枚超えてました。

 

モンハンは調子に乗ってる時はまじで終わる気がしないですね・・・・この展開が充分時間があるときに来ていれば・・・・ぐへへへへ

 

 

 

 

投資5K AT中強制終了 回収 3786枚

 

 

 

 

その他

 

AKB 56  3K スルー

 

ラグランジェCZ狙い  3Kスルー

プリズムナナ    B後51   天国ループ有り 88(カラフル抜けヤメ)    投資2K 回収412枚

この台は絶対100までのカラフルゾーン抜け確認するか、残りゲーム数多すぎヤメしたほういいって!

 

 

 

 

本日投資 ¥26,000       本日回収 ¥85,000

本日収支  ¥59,000

 

 

“モンハン2Gの総プレイ時間800hの元廃人G級ハンターを舐めるなよ!!!”

[生活]ヒゲの永久脱毛に興味のあるひとはいませんか?

にほんブログ村 スロットブログへ

政府が出した統計上から、当ブログの読者は8割が10代~20代の清純な女性で、男性は残り20%ということである。

 

 

今回は申し訳ないが男性向けの記事だ

 

 

「青田ガリィ永久脱毛に興味を持つ」 

 

 

 

いつも思うことなのだが、毎朝ヒゲを剃るのが非常に面倒くさい。

 

 

醤油顔・ソース顔・オリーブオイル顔(速水もこみち専用)と、男性の顔つきには色々なタイプがあるが、私の顔面を分類するならば

 

 

 

とてもヘルシーなうす塩味顔である。モンゴロイド万歳!!!

 

 

0011303

 

 

よってヒゲを伸ばしても全く似合わないし、そもそも職業柄(巨人の7番バッター)ヒゲを伸ばしてはいけないので面倒くさくても毎朝剃らなくてはいけないのである。剃っても剃っても毎日青く生えてくるヒゲを見るたびに、この粘り強さが頭皮にあればいいのにとおもってしまう。

 

 

考えてもみると、成人男性は毎日5分ぐらいはヒゲを剃ることに時間を取られているわけで、この時間を有効活用できるとするならばこんなにいいことはない。

 

 

ヒゲ剃りから解放された時間でxvideoでより質の高い動画を探したり、陰毛オーディションをしたりもっと日々の生活を有意義に送れるに違いない。

 

 

 

そんなことを考えながら先日サーフィンにいってきた。

 

 

 

 

え?

 

 

 

もちろんWebサーフィンである。

 

 

 

インターネッツの海原にFireFoxというボードを抱えビッグウェイブを待っていると、Google Adsenseの広告にダン○ィハウスという有名男性向けエステの体験記事が・・・

 

 

どうやら5000円でヒゲ脱毛の体験ができるらしく、なんとかいけそうなところに店舗があったので、普段からヒゲに日々の生活を脅かされ、人里離れた山小屋で廃人同様の生活を送っていた私は早速クリックして体験施術を申し込んでしまった。

 

 

5分後、ダンディハウスから早速予定日と時間の案内のメールが来た

 

 

nise

 

ククク・・・人生に与えられたモテ期は3回っ・・・そしてオレはその3回のモテ期を温存している・・・来世にすべてストックするつもりだったが早速1つ消費してしまうことになりそうだな・・・

 

 

 

そして30分後、不安になってインターネッツで体験施術の評判を調べてみた。


こういう大手は得てして、私のような下調べ勢をケアするためにWEB上にステマ体験記事をばらまいている。

こんな時はとても2chが役立つ。もう本当にステマ記事はうざすぎる。たいていの商品や企業はステマ記事をばらまいている。まあ実際に効果があるのだろう・・・・

 

 

 

「2chで書かれていた書き込み」

・脱毛体験は50本くらいしか抜かれない。本格的にやると30万ぐらいかかる

・体験コースが終わってからローンを組まないかと2時間ぐらい拘束された

・他のコースをやたら勧められて断ると不機嫌に

・やたら高いエステコースをしないかと誘われた

 

 

 

 

私はgmailを起動し「実は借金がたくさんあるので今回は見送らせていただきます☆ミ」とダン○ィハウスにメールしてキャンセルした。

 

 

 

まあ商売だから仕方がないとはいえ、難しいものである。

 

 

それと最近やたら雑誌やネットでプッシュされているNONOHAIR

 

 

こんなにスゴイむだ毛処理があったのか!ヒゲ・ウデ・スネも気になる所これ一台。つるつる男子...

 

 

これは友人の一人が買ってしまったのだが使い心地は最悪だそうだ。

仕組みとしては電熱線でヒゲの先端を焼いて除去&成長を抑えるという構造になっており、根本的な意味での脱毛はそもそもできない。

 

しかも結構扱いが難しく電熱線で火傷することがあったり、そもそも先端の電熱部分に触れさせるためにはヒゲ自体にある程度の長さがなければいけないので、下準備として3日ぐらい伸ばして置かなければいけないそうだ、ヒゲを除去するためにヒゲを伸ばさなければならないというのはシュールである。更に毛が燃える匂いが結構きついらしい。

 

 

私も日々の生活に刺激を求めるために部屋の中でスネ毛に着火したことがあるのだが、全く嫌な臭いはせずに部屋の中にローズヒップの匂いが一面に漂った。普段から花の蜜を主食にしている効果がでているのだろうか

 

 

 

皆さんもぜひ一度試していただきたい。

 

 

 

もう一生ヒゲを剃らなくていいのなら10万ぐらいは出してもいいのだが、不確定なものに30万となると話は別だ。本当にモテるためではなく純粋に毎日ヒゲを剃るのが面倒なのだ。本当にモテたいなんて1mmも思っていない。本当だ。まじで本当です。アラーに誓います。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

まだまだヒゲについては語りたいことがあるんですがヒゲ記事って需要ありますかね!?

だれか永久脱毛に明るいひとがいたら色々教えてください。

私の代わり人柱になってるくれるひとも募集します^q^体験だけなら5000円+税ですむらしいですよ!そのあと勧誘されるっぽいですけど!!!!!!!だれか突撃してみて!!


≪PREVNEXT≫
このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
193位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
