
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.4.6-リセットに殺されかけるがモンハン2で虹剥ぎ取り店のリセットのかけ方の法則が全くわからなくなってきたの三本建てです-

にほんブログ村 スロットブログへ

 

新年度にはいってだいぶ経ちますが皆さん如何お過ごしでしょうか?

 

幸い私のまわりのホールは等価を継続してくれてありがたいかぎりです

 

しかし一部地域では業界最大手のマルハンが非等価にのりだしているとか・・おそRUSSIA

 

みなさんの周りはどんな感じですか?

 

 

 

稼働へッッ

      

 

 

 

化物語 B0 R0  450(前日ノーボナ221 前前日最終不明)

 

これはいい化物語

 

500からかなり期待値もあるので積極的に狙っていきます!

 

 

 

 

でもそーんなんじゃやーだ♪

demodo

 

 

 

 

でもそーんなんじゃほーら♪

IMAG0441

 

 

こころーはしんかしつづーけーる

IMAG0456

 

 

 

 

 

 

 

もーっともおおおっとおおおおおおおおおおおお

wantaaarenn

 

 

 

19K | 1004 | はっぴぃたいむ(天井)

       | 36         | ヤメ・151枚




 

前前日が深かったのかわかりませんが悪意ある当日リセットでした。

収支よりも店のリセットのかけ方がわからなくなってきた((((;゚Д゚))))

 

化物語はAT後みなさんどのくらいまで打たれますか?一応50Gまで高確らしいですが、この台ひっぱり演出がかなり優秀にできているので、引っ張られて何もないのを考慮して、解呪ループなし確認+数字でやめるのがベストなのかな?ホールをみていると4Gでやめる人もいますね、正解はどれ!!!!?

 

 

 

 

モンスター ハンター2 B12 R0  721

 

さすがに当日はまりはリセットされねえだろう←当たり前

 

 

投資5Kで糞ビンゴを正解させて・・・

 

 

 

リオレイア希少種を撲殺し虹色をGET

IMAG0463

 

 

 

この50%を制してストック4つ獲得したのが非常に大きかった

IMAG0465

 

 

4K | 866 | モンハンラッシュ(13匹 2425枚)

     | 120 | ヤメ・2211枚

 

 

 

両サイド共にかなりはまっていたので写真は控えめで・・・

ラッシュ中で展開がいいと死ぬほど楽しいですねコレ

通常時はくま最強すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他

 

 

 

バジリスク絆      B5  R2  366   3K BC朧三日月   5ヤメ  45枚

 

 

 

 

モンスターハンター2      B4  R1  1  天国乞食   4Kスルー   119ヤメ

この台は天国割と強めでうつべきですよね?

 

 

 

 

化物語  B1  R0  4   高確+解呪ねらい   1Kスルー    37ヤメ  

天井狙い以外の攻め時ヤメ時ご教授下さい!

 

 

 

 

仮面ライダーUNLIMITED      B5  R3  611   2K   17ヤメ  218枚

 

驚異の超速変身成功もサイクロンが伸びず

 

 

 

本日投資 ¥33,000       本日回収 ¥52,500

本日収支  ¥19,500



”店のリセットのコツを見抜くテクニックってあるんでしょうか 法則性がわかんなくなってきました^q^”

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
163位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
