
にほんブログ村 スロットブログへ


[生活]500円玉貯金で30万円!?小市民の意地を公開ッッ!

にほんブログ村 スロットブログへ


以前に告知した500円玉貯金の開封模様ッッ

 

 

皆様に聞いた結果、銀行でも郵便局でもすぐ換金できそうなので特攻してきました!

 

 

 

まずはこちらが貯めに貯めた貯金箱です・・・・ざわ・・・

 

IMAG0511_thumb

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パクリ疑惑ッッ!

a841f0fd

 

 

 

 

 

缶切りで空けたところ(結構上がスカスカで我慢が足りなかったっぽい^q^)

IMAG0588

 

 

 

 

 

 

 

クキキキキキ・・・・・・

IMAG0592

 

 

 

 

 

500円玉TUCこと近くの郵便局へ・・・・

 

 

 

 

 

|←郵便局|

. ̄.|| ̄      ハジマタ┗(^o^ )┓三
   ||            ┏┗ 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

面倒腐がられるかとおもったんですが、郵便局にはメタコン?みたいなものがあって

紙一枚に署名しただけで思ってたよりもサッくりと対処してくれました。

 

 

 

 

 

こんなやつ

C1100AD

 

 

 

 

 

 

換金終了ッッ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

9万1000ペリカありました^q^

 

 

 

 

 

 

否っ・・・!

 

 

 

 

 

 

合計で27万3,500円でした\(^ω^)/

IMAG0610

 

 

 

 

 

以下:回想

 

・30万円の貯金箱は大きすぎて最初は全く溜まっている気がして心を折られます

・貯金箱に書かれている設定金額はかなりきっちり詰めての額だと思うので我慢が必要

日常の買い物で意図的に500円玉を作り出すように計算してためると意外と早く貯まります

・特にスロットでは500玉をゲットしやすいので積極的に青田刈りを重ねます

・次から10万円の貯金箱にしよっ・・・^q^

 




 

このあとは札束を持って兵藤会長ごっこに勤しみました・・・・

d266e8c4





-fin-

[小保方チャンス]5000G稼働への道のり[英検チャンス]

にほんブログ村 スロットブログへ


現在私が行っているぶっこみCHANCEが二つありまして

 

まず一つが6/7の英検チャンス



証拠アリーヴェデルチ

 

 

こちらは不勉強で面倒くさがりな管理人が頑張って英検準一級を取得しようというもので

その一次試験が6/7にあります

 

前回は2点足りず 不合格→公約通りガンダムに突撃→-50K死亡確認

 

という綺麗な3連コンボをくらってしまいました。

 

これはかなり先の話ですが今回は勉強を重ねて無事クリアしたいとおもいます。

受験料も高いし!!!

 

 

次に小保方チャンス!

 obokata

 

これは今話題の小保方晴子さんについてで、私はかなり懐疑的な目で小保方さんを見ており、

彼女のSTAP細胞生成が嘘であるほうに掛けています。

 

 

もし彼女の言っていることがすべて本当だったら

 

 

誠実で涙を流してまで訴えた女性を疑う全女性の敵

青田ガリィは現代希に見ぬ汚い心の持ち主であり

地獄の業火に焼かれるべきである


≒全ツッパ


という週間現代も真っ青な下衆い企画です

 

 

私の人を見抜く力を判断してもらうとともに、もしダメだったら贖罪の5000G稼働を行います。

 

 

 

なんでわざわざこんなことをしているかというと

 

クズ野郎なので本当に追い込まれないとなんにもしない

 

というのが大きいです、常に自分にプレッシャーをかけていないと省エネモードループです。

 

加えて、やはりスロットの醍醐味である設定狙いもしたいんですけども

ひとりでホールに行く分にはなかなか踏ん切りがつかないというのがあります。

 

 

よろしければクリックを!

突入時にうってほしい台等もコメント欄に書いていただければ幸いです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

”これからのハイエナ青田刈りに目を離せないっ・・・?”

≪PREVNEXT≫
このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
163位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
