
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.12.26-年内最終稼働で吉宗スゴスロまどまぎ初打ち-

にほんブログ村 スロットブログへ

コンビニの一番くじってついついやりたくなりませんか?

先日よったコンビニでディズニーのくじがあったのでやってしまいました^q^

 

特賞がものすごいほしかったんですが、残念ながらF賞orz。。。。

 

手巻きタバコの雑貨に使おう(^^)/

 

 

209e43a6-s

 

 

 

----

 

 

 

稼働へッッ

 

 

 

魔法少女まどかマギカ   B7 R5  611

 

まだ詳しい解析はでていませんが天井999Gなので十分狙えそうです!初うち開始!

 

投資4K 721Gでしょうもないスイカ割り演出からボーナス。

 

 

BIGでよかた!パンヤオが集まりARTへ!IMAG0249

 


駆け抜けましたが天国を回せたのでラッキー!

IMAG0250

 

 

 

短い稼働でしたが展開に恵まれました。つくりとしては結構ベーシックなシステムですね。

原作みてないからいろいろわかんね|д゚)

 

 

4K | 721 | BIG

(RUS60G 414枚)

       | 96  |ヤメ・381枚

 

 

 

 

 

 

 

吉宗 B23 R0  671   

 

 

打ちたい打ちたいと思っていましたがなかなかいいゲーム数がみつからず・・・・

 

これならいけるでしょう!

 

 

運よく投資2KからHIT!

 

 

残念ながらREGも期待度大の鷹狩GET!

 

これが悲しいスルーで天国最終部に・・・・

 

 

超高確もろた!!!!

IMAG0246

 

スルー!!!!!!!



2K | 682| REG

4K | 117|ヤメ

 

 

 

 

麻雀物語2  B1 R0  683   

 

大好き麻雀物語♪

 

 

 

運よく麻雀チャレンジからHIT!

IMAG0259

 

 

時すでにお寿司・・・投資15K!!

IMAG0260

 

 

 

KA・KE・NU・KE

 

 

 

15K | 1132| 麻雀GP(40G)

17K | 120  |ヤメ

 

この展開はきつい・・・800台で集中4段階スルーしたときは発狂しそうでした^q^

 

 

 

スゴスロ   B5 R0  721

 

閉店まで1時間半しかなかったので怖かったですが

コイン300枚は微妙ですがこれぐらいのG数なら周期天井狙いで行けると思います。

 

投資3Kでチャンスステージからバトル勝利!

 

 

 

(中略)

 

 

 

時間をきにして高速消化でしたが復活や上乗せにめぐまれて結構でました^q^

 IMAG0251

 

 

 

3K | 793 | 勇者の刻

(RUSH395G 1066枚)

       | 1    |ヤメ・1077枚

 

ちょっとゲーム性が特殊なのと導入数などで打つ機会は少ないと思いますが

本当にNETの開発陣には天才がいると思います。よくこんなシステム考え付くな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

本日投資 ¥28,000       本日回収 ¥29,000

本日収支   +¥1,000

 

 

“NETのオリジナリティは異常ッッ”


サバイバル芸人-お正月を楽しくすごせるYoutube動画-

にほんブログ村 スロットブログへ

こんばんは管理人です。

年末ということで帰省されている方も多いと思いますが、今回は

年末&お正月の空いた時間を有意義に過ごせるYOTUBEを紹介したいと思います^q^

 

 

ベア・グリルスさん Man vs wild

 

本当に一推しのサバイバル芸人!?さんです。。。嘘です。ちゃかしているわけではなく、本当に生きる能力が素晴らしいと思います。こりゃ日本人戦争でかたれへんわ・・・

ベア・グリルスさんの動画をみていると、ちっぽけなプライドだったりしょうもないことに悩んでいるのが馬鹿らしくなります笑

グラップラー刃牙ではありませんが人間ってスゲェェ

 

 

 

働いたら負けかなと思ってる

 

有名なAAの元ネタドキュメンタリー。

やっぱり働いたほうがいいYO^q^

人間がやばいと自覚できたときはもう結構抜け出せない状態にいることのほうが多いと思います。

 

 

 

東京03コント

 

お正月といえば駅伝に興味のない私は爆勝ヒットパレードが楽しみですが、賞レース系のアップテンポのネタよりも、東京03のような演劇チックな設定コントがお正月のふわふわ感にぴったりだとおもいます。

本当に完成度が高く、人間描写も”あるある”といった感じでおもしろく見続けてしまいます。





NEXT≫
このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
160位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
