
にほんブログ村 スロットブログへ


ペルソナ4天井ハイエナ期待値解析攻略

にほんブログ村 スロットブログへ

ペルソナ4 <ニューギン>

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井・設定変更

 

・通常A 1784G
・通常B 775G
・天国A・B 201G

・設定変更・リセットでゲーム数クリア・モード再抽選(天国A25% 天国B1%)

 

天井恩恵

・疑似ボーナス&ART間1025G以降の当選でART50G以上が確定
・疑似ボーナス&ART間1281G以降の当選でART100G以上が確定
・疑似ボーナス&ART間1537G~の当選でART300G以上+93%継続が確定


天井期待値


未発表(狙い時650G~

ヤメ時

ボーナスorART終了後数ゲーム回して前兆無しを確認してヤメ

 

基本情報

擬似ボーナス「P4ボーナス」
・白7揃いから突入する擬似ボーナス
・純増約2.2枚
・1セット30~100G+バトル12G
・バトル勝利でART確定

 

ART「P4ラッシュ」
・黄7揃いから突入するART
・純増約2.2枚
・1セット30~300G
・ループ率80or93%
・ゲーム数上乗せ+継続率管理

 

初当たり契機別割合
・G数解除…30%
・CZ解除…30%
・確変解除…30%
・直撃…10%


ゾーン別G数解除期待度
・51-100G…15%
・101-150G…19%
・151-200G…24%
・550-600G…22%

豆知識

 

下の画像のRANKはCZ突入期待度を示していて、高ランクだとかなり優遇されるので、こちらも要注意。

狙うかち有り

ペル

 

 

 

青田ガリィの視点から

 

ニューギンから人気ゲームペルソナタイアップ機が登場!

ちょっと私は原作を読んだことがないのでわかりませんが、絵柄と演出もスタイリッシュな感じでオサレです!

しかし解析を見ればわかるとおり、台のゲーム性はSLOT牙狼や信長の野望みたいなARTに入りにくいけど一回入ったらがんばるよというおみくじタイプですね。

 

天井はかなり優遇されているような気がしますが、このメダル持ちで深部まで連れて行かれたらほぼ死亡確定なので結構気合をいれて打たないといけない台だとおもいます。

 

さらに言うと、1000G超えの擬似ボーナス当選でARTが確定するらしいですが、いろいろ合算すると1000Gまでに99.6%で当たるそうなので強力な天井ストッパーがあるんでしょう。深部の恩恵アリ部分は北斗転生並みに行かないと考えたほうが良さそうです。

私もなんだかんだで北斗転生の初当たりを天井狙いでとっているかとおもいますが1500越えは未だになしです、1400代で悲しい単発を喰らいまくっています・・・

ゾーンもほどよくばらけているので直撃のところがあったら打つくらいでいいと思います、設定変更でも当たりを引いたところで所詮P4RUSHに入らないと何も始まらないのでリセットは強いイベントの設定狙いと併用するくらいで。500-600にゾーンがあるみたいなので天井狙いは650Gからで、やめ時はボーナスorRUSH後数ゲーム前兆確認してヤメでいいです。1-200までは延々とガセ救出で煽ってきますし、そこそこ解除はすると思いますがゾーンが広すぎます。

ペルソナボーナス30GでARTに入らず80枚くらいのメダルをもって

 

「これで・・・・・なにをしろと・・・・?」 感はかなり精神を蝕むでしょう。

 

感は解析ブロガーは新台が出るたび煽ってますが、おしゃれなGAROです^q^


2013.10.18 -ペルソナ4・ボンバーパワフル初打ち-

にほんブログ村 スロットブログへ

この日は話題のペルソナ4と話題の?ボンパワ4を初うち!

 

 

新台ラッシュに頑張って付いていきます!

 

一番気になるのは・・・ラブ嬢です^q^

 

 

 

中村静香ちゃんまじかわ

w08-1439-131015

 

 

 

 

 

 

 

デビルメイクライ4 B1 R0 293

3K | 351 | ヤメ

 

スタイリッシュに入らずスルー。これけっこう煽り演出も多くてひっぱられるのでゾーンは狙わないほうがいいかな・・

でもこのゲーム数ならうってもしかたないYONE←養分

みなさんどうお考えでしょうか?

 

 

 

 

ボンバーパワフル B5 R3 672

 

これなら狙えそう!

 

8K  | REG |

10K| 95    |ヤメ

 

バケがまじきつ・・・解析からBIGに入ればとりあえずARTがついてくるので、がんばってBIG引かなきゃいけないですねー。ゾーンは打たなくてもいいかも・・・

 

 

 

 

ペルソナ4   B12 R0  612

 

ゲームも未プレイでストーリーもよくわかりませんが、狙えそうなゲーム数だったので心中しました。

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資6Kで2回目のCZでめでたくHIT!期待値1000枚といわれるP4RUSHへ!

 

 

 

 

 

 

 

まり伸びず・・・!

 

 

 

 

-結果-

6K | 771 | ペルソナボーナス・CZから

(RUSH3セット・30・30・50)

|181|ペルソナボーナス

| 18 |ヤメ・211枚

 

 

 

 

ボンバーパワフル B9 R0 659

 

 

めげずにもう一度ねらうと、投資6KからREGになってからBIG!なんというかREG中に昇格か出来レースかわかりませんがダブルで赤ななが揃いました。

 

ボーナス後のRUSHではめでたく上乗せ特化にも入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガン煽りを楽しみながら消化!ART中は楽しいですね^q^ でればなんでも楽しいですけど

 

ショートフリーズが3連続でないとがせるあたりが最高にボ・ン・パ・ワクオリティです。

 

打てばいいのかスルーでいいのかわからないゾーンでREGですり減らされ終了。

 

-結果-

6K |744| Reg→BIG赤7ダブル揃い

       |26  | Reg→赤7シングル揃い

       |104| Reg

       | 96 | ヤメ・1012枚

 

 

本日投資 ¥25,000       本日回収 ¥24,000
本日収支    -¥1,000

 

 

初打ちの感想

 

 

ペルソナ4

信長の野望や・牙狼みたいなARTには入りにくいけど一回入れば爆発あるよみたいな仕組みっぽいですね。

天井狙い即ヤメではまってたらまた狙ってみたいと思います。100-200で放置されてることもみますが

よくわかりません・・・200までのゾーンは長い!0-200は無駄に延々と煽ってくるのでご注意。

ボンパワ

通常時、ART時ともに煽りレベルが現役稼働機で最高レベルだと思います。

ネット某所でも噂になるほど・・・打つ際は心を整えてからうったほうがいいとおもいます^q^

ボーナス中の終了画面で即ヤメでもいいくらいだと推察。今回BIG2回ともREGから昇格?のような形だったんですが出来レースなのか偶然なのか不明。REGは本当に人生終了レベルの台です。

NEXT≫
このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
121位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
