
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.9.12 -緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~初ART&初天井-

にほんブログ村 スロットブログへ

ダーツっておもしろいですね(つд⊂)


先日友人に誘われていってきました、まったく経験がなかったわけじゃなかったんですが久しぶりにやってルールを思い出しました^q^

最近はカードを作ってWEBカメを通じてオンラインで全国対戦ができるようになっていて、かなり熱くなりました。ボーリングやダーツは身内といくとどうしても実力差でマンネリになってしまいがちだとおもうんですが、オンライン対戦があればシングル・ダブルスともにずっとできて便利ですね

途中高ランクの方々にボコボコにされて心身ともになえましたが


連勝したらやめよう・・・  3連勝したらやめよう・・・ 勝率60%になったらやめよう・・・

明るくなってきたから逆にやろう・・・・ とりあえずもう一戦しよう・・・



およそ8時間にわたって延々と酒も飲まずにダーツを投げ続けました・・・

完全に頭がおかしかったです^q^ そそのかされてマイダーツもかってしまいまいした

ダーツって1回何円とかのぼったくりシステムだと思い込んでたんですが、自由空間的なアミューズメント施設なら時間制なのでいい遊びをみつけました!運動神経がにぶい管理人にぴつたり。


次の日は右腕があがらなくなりました\(^ω^)/


---

それでは稼働へ!

パチスロAKB B5 R3  34

にほんブログ村 スロットブログへ

AKBはやめゲーム数にいろいろ意見がありますが、データを取れずそこまで移動に時間も割けないので、128まで打つことに決めました!なのでこういったボナorART後即ヤメ系の台は狙っていこうと思います。

-結果-

3K | 115 |選抜ボーナス(努力80)

(神曲ラッシュ100G 322枚)

   | 56 |じゃんけんボーナス

(神曲ラッシュ60G 152枚)

      |120|やめ・256枚


ま・・・まあ・・・パッとしないけど・・ARTにも入って楽しめました^q^




緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~ B6 R0 710

ちょと浅めですが、導入以来天井もスルーでARTにも入っていないので天井までつっぱることに・・・

にほんブログ村 スロットブログへ


レア子役からめずらしく白夜ゾーンに入るも2連続スルー。
しかし投資11Kで3度目の白夜が20Gになり、そこから初ARTに!

ドンARTでした。これは継続率が33%-80%なんですが初当たりのときは継続率が50%だということです。



犬っころに瞬殺されて貫禄の単発っ・・・!


しかし、ART準備中とARTでかなりメダルを稼げたので投資15KでG数は1400G周辺に・・・

ここで強一枚役を引きボーナスっ・・・



否っ・・・!


大航海!



やった!天井前にARTにはいって天井の恩恵が受けれます!


数G消化してデータランプを見ると1410G・・・どうやら強子役で通常から珍しく大航海に入ったかと思いきや、天井大航海だったらしいですね(悲しくて写メ省略)・・・天井時は前兆で白夜を経由するものとおもってましたが、通常時から無理やり入る感じなんですね^q^



緑ドンの天井恩恵はSUPER大航海(神) or 大航海(ほぼ投資分は帰ってこないゴミ)


が1/2で分かれているので、この時点で普通の大航海を引いてしまった私に投資分のペイは無理そうでした。


大航海でねずみをいつひき捕まえ、これは取り戻せそうにないなぁ最近本当に引きが終わっている・・
とおもっていると、最初のビリーARTが100Gスタート。

なにもこっちで薄いほう引かなくても・・・

所詮純増1.6枚のARTなのでボーナスが絡まないと15Kの投資分は帰ってきそうにありません。
特に何もないまま数少ない天井の恩恵ARTを淡々と消化していると・・・

               
   ボーナス間1897G!レア役からロケット大航海に!(次回ボーナスまで大航海継続)

IMAG0258














たぶん相当薄いところを引いた思いますが、ここで生気を吹き返した青田ガリィさん!
初代戦国無双で無限ARTを2000G近くはめたこともあり、はめることに関してはかなりの実力者です






・・・・






2352G!レギュラーボーナス確定!(無限に入ってから約450G・・まあまあがんばりました)


IMAG0260
















     ヴァイキングラッシュ・・・これはクリリンの分っ・・!

IMAG0262
















   約一ヶ月ぶりの1000枚以上の出玉は予想以上でした^q^
IMAG0263














途中の無限大航海で450Gほどはめ、その後はまあまあボーナスを引けたり
大航海にいけたり(もう一度無限含む)なかなかの引きでした。

正直天井で普通の大航海だった時点で死亡遊戯でしたが今回はいい方にブレてくれました^q^

ドンART×13 ビリーART×10 で内、ビリー100Gスタート1回。

それぞれ一回づつ50Gスタートでほかはすべて30Gでした。多分30G以外の選択率が1\10くらいじゃないでしょうか・・?


-結果-

10K | 1059 |オーロラRUSH30G(通常時から)

15K | 1403 | 大航海(天井しょぼいほうの恩恵)

     | 1897 |ロケット大航海へ

      | 2352 | Reg・ビリー1get

        | 82     |ロケット大航海へ

      | 157   | ドンBIG +10G

        | 49     | Reg・+50G

        | 212   |ドンBIG +10G

        | 314   |ドンBIG+10G

        | 530   |(オーロラゲーム2104G 4066枚)

     | 542   |やめ・4105枚



今日は運が良くてひさしぶりの快勝でした^q^ 冷静に考えると今日の打ち出しもちょっと早い気がします、ただ入りにくい初当たりARTには爆発力があるので750G近辺の台があったら狙っていこうと思います。
オーロラゲーム自体は純増が1.6枚なので頑張ってもボーナスが絡まないと時速1000枚ぐらいですね・・
2000G以上うっていたので3時間以上打っていてさすがに疲れました・・でも・・いい疲れ


本日投資 ¥18,000       本日回収 ¥87,200

本日収支    +¥69,200
今月収支   
+¥35,800


” 月初のGODで萎えていましたが今月は5万円着地狙っていきます! ”  
このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
123位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
