
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.8.8 -まじかるすいーと青田ガリィがスロッターのマナーに吠える-

にほんブログ村 スロットブログへ

全国的に猛暑が続きます!みなさんも体調管理にお気をつけて!


暑いのと忙しいので8月は稼働にいけないことが多いですが、お盆回収が始まる前に突撃してきました。



パチスロミリオンゴッド-神々の系譜- ZEUS ver. B0 R0 464 (前日300回転ノーボーナス)(前々日200回転ノーボーナス)(前前前日最終100-200回転ほど)


にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ



最近いろいろなところでGODを引いたという報告が上がってきているので、私も半年ぶりのGOD揃いを引けるのではないかと考えました^q^ ←トップオカルター


ボッタ店で導入から日も立っているので据え置き濃厚のお宝台ですが、宵宵宵越しともなると、ある時点でリセットされていたらかなり厳しいことになります。


しかし青田刈りスロッターは常にリスクとの戦いです。


死神とダンスしてバッドラック決め込んでも

夜露死苦やっていかなければなりません


遊戯開始です


---


4KでGGスタート(自己最速) どうみても低確率時にチャンス目で\(^ω^)/

と思いきや液晶が揃いました。レア役ひきまくってガセアテナ神殿に連れて行かれると結構胃にダメージが来るのでよかったです。



-結果-

4K  | 502 |GG

(GG120G・オリュンポスステージ・242枚)

       | 25    |GG
(GG100G・オリュンポスステージ・411枚[前回と合わせて])
       | 26    |GG
(GG100G・オリュンポスステージ・588枚[前回と合わせて])
       | 42   | ヤメ・553枚



この台はなんかよくわからないことが多いです、天国モードだったのか、激寒GG後エクストラゾーンも激寒スルーで、終了後のアテナで2回引き戻しました(特にレア役はひいてません)。GODに詳しい方いましたらぜひ解説コメントお願いします。

全部悲しいGGでしたが投資が浅かったのに助けられたようです、ちなみに赤7もGODも全く来る予感はしませんでした・・・5月は”かもしれないGOD”に手を出して散々な結果があったので

2013.5.25-やってしまった・・・orz-

やっぱりGODはこのくらいの台じゃないと触れませんね

---

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX  B0  R0   240G(前日420回転ノーボーナス)

-結果-
5K | 387 | S.A.C ゲーム数解除
(S.A.C 60G 177枚・終了画面緑)
      | 13   | ヤメ・152枚


安定のマラソンS.A.C!投資が浅くてヨカタ



----

まじかるすいーとプリズムナナ B15 R0  623G

ブログランキング・にほんブログ村へ


全然狙っていける範囲です、通算2度目のまじかるすいーと遊戯開始!


-結果-


7K  | 821 |プリズムチャンス3セット(CZ周期天井??)

       |   1   |プリズムボーナス
       |   1   |プリズムボーナス
       |   1   |プリズムボーナス(計・783枚)
    | 83  | プリズムチャンス1セット
       | 96   |ヤメ・654枚



初打ちに続いてわけもわからないまま勝てました^q^

この台は目押しも何にも必要なく、つねに
 あべしチャレンジ中 のようなゲーム性で、すべて台まかせ感が強いので本当になにやってるかわかりません。一応プリ
ズムボーナス終了時にアンコールタイムという1G連のチャンスがあるんですが、1回も揃いませんでした。(1G連ストックも×0を確認)


それなのに終了画面でレバオンすると NEXT BONUS


これは矛盾が嬉しい展開なんでしょうけど、やってやった感が0です。みなさんも打てばわかるかと思います。

ゾーン内プリズムチャンス単発ループや、というか最初に引いたのがプリズムチャンス(1G連可能性5%)だったら結構絶望的な台なんですね。今日は引きもよかった。フリーズがなにやら強力らしいので今後もいい台みつけたら天井を狙ってひければとおもいますぐへへへへ。



最後にちょっとまじめにスロッターのマナーについて・・・

駐車場でアホみたいにスピードをだしたりウインカーすら出さない人が多すぎです。危なすぎる。
マイナスになってイライラするのはわかりますが気分悪くなることが多いです。

開店前の並びでみんなくわえタバコで路上に吸殻を撒き散らしたり、台を殴ったり本当にやめてほしい


IMAG0193















これ今日打ったプリズムななの筐体です。タッチパネルなんですが、液晶にタバコの根性焼きが・・・・


ジャグラーのGOGOランプにも根性焼きがあることが多いですが気分悪いですねヽ(`Д´)ノ


イライラするなら打たなきゃいいのに(´Д` )



本日投資 ¥16,000           本日回収 ¥27,000
本日収支   +¥11,000
今月収支   +¥24,000

総収支      +¥270,400



” 気分悪くなったけど収支はプラス・・・複雑・・・  ”  

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
192位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
