
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.6.14 -こんなのもたまにはあり?-

にほんブログ村 スロットブログへ

出先で昼過ぎにホールへ(´Д` )

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX  B0  R0   0G(前日SAC64)


にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ

バラエティの片隅にあるんですが、前日S.A.Cに入りまくっていて稼働もあったのでリセットを期待して回しました。

-結果-

3k|93| ヤメ

2回ほど屋上にいって設定変更っぽかったんですが掛からず。

----


バジリスクⅡ-甲賀忍法帖- B0 R0 0G(前日BT73)

前日BIGなしでBT73の優秀台。これもリセット高確狙いで乞食打ちです


・・・・




1ゲーム目で無演出強チェリー!



開眼チャンス

(強チェリー経由の開眼チャンスは無限になってBT確定です!)

⇒勝利!


信頼の弦ノ介スタート





3対5 orz 



昼背景orz




で即死かと思いきや朧様からの瞳術チャンス!七揃いはできませんでしたが弱チェリーで気合の上乗せ。

そこからも子役がいい仕事をしてなんと10戦に突入。

10戦目にはなんと敵方に朧ちゃんが※3%で出現し、その戦中は高確になる。

出てきても高確になるだけであれですけど3%って意外と引けないですよね?
ここで大きく上乗せできればエンディングもみえてくるかも・・・ぐへへ



IMAG0086
















強ベルを引くが仕事せず。死亡。

でもしぶとくよく頑張った!



-結果-

1k | 12 |BT(強チェリー・弦ノ介スタート)
(11戦・564G・1738枚 瞳術チャンス1 追想の時20G×2 )
      | 49|ヤメ・1797枚


---

おっ・・なんかゾーン内で落ちてるから打ちましょう!


北斗の拳 転生の章 B15 R23  135G(207あべし)

-結果-

2k |  190G | 255あべし ヤメ・28枚

思わせぶりに前兆っぽい演出からケンシロウ VS レイになるも現実は非情

-----


※北斗のゾーンらしいものが発表されましたが”ゲーム数”での発表ですので正直意味がわかりません

なんのためのあべしシステムなんでしょうか!!!!!


わけがわからないので詳しい解析がでるまで、天井→即ヤメ or あべしチャレンジ+きりのいいゾーンまで で回そうと思います。

本日投資 ¥6,000
本日回収 ¥36,500


本日収支▲¥36,000

今月収支▲¥111,740

総収支    ▲¥175,540


”なにより1Gで強チェリー→BTが仕事しすぎでした・・・スロットってこれでいいの(^q^)”

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
122位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
