
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.6.8-秘技青田刈り乱れ打ち-

にほんブログ村 スロットブログへ

休みのためお庭の手入れをした後昼過ぎから大手M店へ。パチスロ北斗の拳 転生の章は稼働が良すぎて座れず。しかし残り物には福がある理論を発揮して店内を散策すると・・・


魁!!男塾~天挑五輪大武會編~ B0 R0 309(前日B0 R0 500すぎ)

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ
↑養分筆頭の青田ガリィを応援してください(´Д` )


い・・・いこう・・店内回ったけどこれしかないし!

-結果-


13K | 666 |  魁!!ラッシュ
(40G 強スイカ強チェリースルーで終了)
         |33    | ヤメ(わずかなメダルを持って移動)



帰ろう・・・帰って家族サービスしよう・・・



否ッッ・・!!!!!




これも据え置きならおいしそう!いただきます!


キャッツアイ コレクション奪還作戦  B0 R0 541  前日200-300G



投資2Kで強スイカから得た貴重な自力スゴロクをはずしている時点でセンスなし!

-結果-


8K | 772 | CR(ゲーム数解除)
(キャッツラッシュ70G 194枚)
  |  87  |ヤメ(メダルを持って移動)



帰ろう・・・ホームセンターでバラの苗でも買って庭に植えよう・・・


否ッッ・・!!!!!




バジリスクⅡ-甲賀忍法帖-
 B15 R0 725


ふむふむ・・・これは良さそうじゃ・・・突撃!
持ちメダルでいつもはハイワロな強チェリーで駿府城へ、気合で直撃BT安心の弦ノ介!

弦ノ介なら単発でも許すとおもいつつ、3戦がんばってくれました(*゚▽゚*)
BT後の高確中にまたも強チェリー直撃BT弦ノ介!
こいつも3戦もしてくれました(´Д` )

よくがんばった。。。。

ちなみに私は駿府城に計5回ほどしかいっていませんが全部あたっています。
いろいろ情報を調べると駿府城も確定ではなくて普通に外れるらしいですね((((;゚Д゚))))

鬼武者再誕の千鬼モードもはずれるらしいですよ・・・

((((;゚Д゚))))


-結果-

持ちメダル| 746 | BT(強チェリー駿府城経由直撃・弦ノ介スタート)
 (3戦・121G・449枚)
       |  57  |BT(高確中・強チェリー直撃・
駿府城経由・弦ノ介スタート)
 (3戦・119G・449枚)
                   |  45  |ヤメ(メダルを持って移動)



帰ろう・・・弦ノ介が頑張ってくれた今のうちに・・・


否ッッ・・!!!!!



もうちょっとだけ続くんじゃ・・・
このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
232位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
