
にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロ北斗の拳 転生の章導入開始!!ピンチはチャンス

にほんブログ村 スロットブログへ

仕事が終わり午後5時すぎ、本日パチスロ北斗の拳 転生の章が導入だったので吸い寄せられるようにホールに赴きました。

さすがに新台開放の3時から抽選にあたってまで打ってる人がどく訳もなく着席できずorz

しかし!!



新台入れ替えの日はチャンスでもあるのです!


少し昔の話で恐縮です。パチンコですがエヴァンゲリオンの新台導入日の時に人だかりができていたので一緒に後ろでみていたら、当たらなすぎたのか新台を捨ててヘタレやめしたではありませんか。

その時はあたり0 回転800。種銭がつきたのか、逃げるように前任者がやめていきました。

私は普段パチンコは全くうちませんが、導入日となれば話は別です。大体パチンコは等価だったら千円で20回転まわればボーダー超えらしいと噂に聞いていたので亜光速で携帯を投げ込みました。


普段パチンコは全くうちませんが1万円回したところ、千円あたり24回転平均で回りました。

”これはもらったな・・・”



という確信と、導入日初日から新台のエヴァを打てた喜びをスロットパンヤオに連絡しまくってそこから馴れないパチンコをブン回しました!!!!!!


こんな美味しいはなしもあるんですYO( ゚v^ )


-------------------

それはそうとパチスロ北斗の拳 転生の簡単な解析はもう出ているようで、
あべしシステムという斬新な天井救済が組み込まれていて・・・・

ガッツリきつそうですね・・・ぶっちゃけ導入初日を後ろからみているだけじゃ全然わかんないです・・・

ハイエナ殺しの無理ゲー回収台の匂いがプンプンしますね

----------------------





さっきの話の中のエヴァですか?


導入初日に偶然空いてブン回したってやつですよね?


午後10時で3万円いれて 1500回転 あたりゼロだったんで捨てて帰りましたよ・・・・



↓恵まれない青田ガリィに清き一票を!

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ
このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
140位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
