
にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSハイエナ時の疑問??

にほんブログ村 スロットブログへ

本日スロット店にいったところ、ある台でゴッドゲームが終わったあとにをG-ZONEへ突入。
G-ZONEではGGに入らずスルー。そしてアテネステージになった瞬間でメダルを持って移動した人がいました。

後ろの方にいたお兄さんが素早く携帯を投げ入れ¥2,000でアテネステージを消化し

残念ながらスルー。すぐやめていきました。

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ


ここで疑問が!?

自分で打つときも、いかに単発で終わったからとはいえ高確のところはということで
アテネステージと+αは打つことにしています。このあいだもGODと赤七は抽選してることですしね。

しかし、押忍!番長2でBIG時に操のグローブでモードを判別して数ゲームでやめたり、バイオハザード5で低設定のモード移行を見切って数ゲームでやめるやり方がありますがこれもその一環なのでしょうか?
今日のようにGG後のアテネステージで放置されている場合回したほうが良いのでしょうか?

気になって夜も眠れませんorz   だれかご教授くださいorz  


みなさんはGODのアテネステージはうちますよ・・・・ね・・・?

2013.5.23-baiohazaadorz-

にほんブログ村 スロットブログへ





本日は昼過ぎに何店舗かまわり3店舗目の過疎店舗でパチスロバイオハザード5のいい台を発見!
前日HRを50以上ひいていて(プレミアムの噴火かもしれませんが)リセットが見込めそうな処女台でした。

早速遊戯すると、投資3Kでスイカチェリー殲滅リプレイを立て続けにひき、クリスカットインからHR直撃!
僥倖っ・・!しかしこれではリセットかどうかわかりませんが、どうせARTが終わったら撤退するので関係ありません。

胸をワクワクしながらレバーを叩くと第4リールにもが揃いART100ゲームスタート。
いやー、100ゲームだと、最初のエピソードも保証されるし安心感が違いますね^~^


増殖さんっ・・! 増殖さんっ・・・! 増殖さんっ・・・!


しかし上乗せはショボくEpisodeも1で終了orz 増殖もなしorz
まあ投資が3kなのでこの時点でプラスは確定!安心して回すと56GでまたHR直撃。
天国だったぽいです。

しかしこれが50ゲームスタートで強チェリースイカ殲滅リプ全スルーorz
バイオのART中はレア役引いて乗るか乗らないかの演出がすごいあっさりしてますね(´・_・`)
下手すると50ゲーム走ってるだけ→終了 になります、いいのか悪いのか・・

最後は通常でPZループに引き伸ばされたうえで当たらずorz


毎日これくらいで初当たりがひければいいのになー・・・・


パチスロバイオハザード5 B0 R0 0


3k |74| HR100スタート
(HR151 353枚)
      |56|HR50スタート
(HR50 436枚)
      |106|ヤメ 382枚

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日投資 ¥3,000    回収 ¥7,600


本日収支 △¥4,400
5月収支  △¥81,800
総収支   △¥81,800

”人間地道がいちばんや(´・_・`)・・・”
NEXT≫
このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
188位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
