
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.10.28-化物語初打ちでセンスある倍倍チャンス突入-

にほんブログ村 スロットブログへ

楽天優勝おめでとうございます

いやードラマチックでしたね、

乞食精神で楽天セールに乗り込もうと思ったんですが10年ぐらい前は楽天も今ほど知名度がなくて掘り出し物もあった気がするんですがもはや大企業で付け入る隙がない・・・ ^q^


最終戦の田中投手2連投も賛否両論ですがみなさんはどうお考えでしょうか・・・


スポーツを見るのは好きなんですが本当に厳しい世界だと思いますね、結果がでればもてはやされて怪我をして引退したら即効で忘れられますからね・・・


ワールドカップが来てにわかファンが大量増殖するのを見るたび複雑な思いに駆られます。



とにかく楽天すごすぎます!東北民として嬉しいです^q^v

 

a2e383abd73cc5c0e2700a5ff83622252c626c3d1365250701



--



稼働へっ・・・!


ラブ嬢  B24 R8 411 キャバポイント  8510


キャバポイントがこんだけあれば狙ってもいいでしょう!G数もまあまあありますし。

キャバポイントを貯めつつ投資4KでHIT!普通にレア役で高確にいって当たった感じでした


開始150枚で頑張るも駆け抜け

 

IMAG0086



は ず れ て 終 了

IMAG0080



-結果-

4K |512    | RUSH150スタート

     |128     | キャバクラチャンスはずれてヤメ


たまには1/2がんばって!





化物語  B24 R9 426

G数は足りませんが一度打ってみたくて遊戯開始!原作もみたことありませんし、基本的なスペックと天井だけ知ってました。

本当になにもおこらず投資13Kもかかり初のCZからHIT!

RUSHでなんとか倍倍チャンスを得るも結果はお察し


こないぜっ・・・ぬるりともっ・・・

IMAG0098



-結果-

13K | 768    | 倖TIME

        |26       |ヤメ・200枚


AT終了後もCZがループせずヤメ

 

バジリスク2  B51 R0 781

 

3000枚持ち帰ってるバジを発見!G数もいいので遊戯開始

投資3Kで強チェリーから・・・

 

 

まさかのハイワロ念鬼撃破!びびりました。

IMAG0101




おぼろちゃん!

IMAG0108

 

-結果-

3K | 851    | BT朧(強チェリーから)

(BT5セット 872枚)

        |37     |ヤメ・851枚

 

さすがおぼろちゃん!よくがんばった;;

 

本日投資 ¥20,000       本日回収 ¥21,000

本日収支   +¥1,000



化物語初うちの感想

事前知識がほとんどなかったのとほぼ単発だったのでわからないところもあります。

ちょっと長くなりそうなので攻略ページで後日載せたいと思いますが、今回調べながら打っていたところAT中にあそこまで明確に設定差があるとはびっくりです。

一応天井は倍倍チャンス確定で恩恵もあるので、一発勝負で狙うとしたら600 or 650すぎから狙うしかないんじゃないでしょうか、しかし化物語は稼働が良すぎて座るのすら困難な時があります。

萌え系の台は低設定でほっといても稼働がいいので打ち手側はかなり辛い台なんじゃないでしょうか。

差枚管理にしてもラブ嬢おし・・・かな・・・


ちなみにストーリーはまったくわかりませんでした\(^ω^)/ なんでこの台こんなに人気あるの??


2013.10.25-感動の再会-

にほんブログ村 スロットブログへ

管理人は吉田栄作を凌ぐほどの無類のラーメン好きなんですが、最近豚骨ラーメンにはまっています。

豚骨ラーメンは一蘭や一風堂のようなおされ濃厚白スープ。博多天神や風龍堂のようなバランス白スープ。

なんでんかんでん等の半径20mエメラルドスプラッシュ系獣臭スープ

のどれが本当のとんこつラーメンなんでしょうか・・・

ラーメンに詳しいかたぜひご教授下さい!


115400578615513101

 

ちなみに私は全種類好きです^q^

--

 

 

稼動へっ・・・!

 



ミリオンゴッド zeus.ver 0 0 451(前日400-500)


ひさびさのミリオンゴッズ

私はゴッドを打つときは完全に液晶を見ないで携帯を見ながらうっております、

でないと精神の安定性を保つことができません・・・


投資12Kで・・・




実に1年ぶりの再会(ブログ開設後初!)

IMAG0070

 

 

 

 



今日だけは上乗せ詐欺純増詐欺も許す!

IMAG0071






最後は継続ががんばってくれました::

IMAG0073

 

 

正直全部をとおして上乗せは+10Gが二回あっただけのゴミっぷりでした^q^


しかしそのうち1回が根性を見せ1セット上乗せしてくれたおかげでどうにか面目を保てました。


そしてベル連続5回がきつすぎる!!

ベル4連は5回ほどあったのですが



1.高速消化

2.一旦手を止めコーヒーを買ってからレバーオン

3.逆にタバコに火をつけてドヤ顔でレバーオン


4.下から突き上げるようにレバーオン


5.森羅万象生きとし生けるものに感謝を捧げながらレバーオン

そのどれもがダメで手のつくしようがありませんでした・・・


だれかベルを5連させる秘訣をおしえてください;;

 


12K | 751 |GOD

(GODゲーム4セット・500・200・100・100)
       | 25  |ヤメ・1856枚

 

本日投資 ¥12,000       本日回収 ¥37,000
本日収支  +¥25,000


押したらGODひけるやつです^q^

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ
NEXT≫
このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
154位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
